ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

4年目も佳境という段階でついに

こんなに焦ってはいません

 

たぶん実は初めてかもしれない

こんばんは、10月23日の記事を書いた直後に24日の記事を書いている10月24日23時10分のLITさんです。

 

いやぁ…………

ブログ毎日更新はじめて、もうすぐ丸4年が経とうとしているわけですが、丸一日遅れたのはたぶんおそらく初めてのことです。昨日なにやってたんだって話ですが、それはもう海よりも深く山よりも高い理由が――

 

 

ないんですけどね。

 

普通に黎の軌跡Ⅱにどっぷり浸かってました。裏解決屋稼業が楽しいっていうのもあるし、個人的にはアーツ主体でメリメリ削っていくスタイルなのでようやく高火力アーツが使えるようになってきたかなというところ。

あとね、前作にも増してルクレツィアがどエロい。

メカクレに艶ぼくろ、豊満なボディーに京都弁っぽいCV植田佳奈という健全な少年の性癖を捻じ曲げるかのような性癖のバリューパックそれが執行者№Ⅲ《黄金蝶》ルクレツィア・イスレ。

実は名前だけは空3rdに出てたらしいですね。前作でもちょいちょい登場し、展開によっては操作もできた(筆者はこのルート選びました)ルクレツィアですが、Ⅱではどういう関わり方をしてくるのやら。植田佳奈さんの京都弁に近い関西弁というと別のキャラを彷彿とさせますが、いやはやルクレツィアもなかなかどうしていいキャラしてます。

 

違う、そうじゃない

いやいや、メカクレ美女の話はいいんだって。

電車で見かけたメカクレJKが可愛かったって話はどうでもいい……えっ、聴きたい?

 

まぁそれは後日として。

 

 

いやぁ……まじでブログを書くタイミングが安定しない。仕事終わるタイミングが前より少し遅い(はじまりも遅いので)のもあるし、帰宅までの道のりも長いのでね。それでもなんとか休みを利用してストックしたりなんだりしてたわけですが、まさかこうも崩れるとは。

頑張るのは嫌いなので頑張るとは死んでも言いませんが、まぁ途切れないようにゆるく書いていきますのでよろしければのぞいてやってください。ちなみに今日は普通に仕事終わりに遊んで帰って遅れました。

プライバシーポリシー