ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

駐車場ロンダリング

もちろん、マネロンとは関係ないです

 

M3前日ですね

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

LITさんは絶賛何も準備が終わってないまま前日の夜を過ごしております。

 

それもこれも、全部黎の軌跡Ⅱってやつのせいなんだ……黎Ⅱが面白すぎるのが悪いんだ。かれこれ20年近く軌跡シリーズをプレイしてるので、もうここまで来たら後には引けないかなという感じしてます。果たして生きてる間に完結するのかしないのか。

黎でようやく軌跡シリーズ折り返しという社長の言葉は本当なのか嘘なのか。本当だとしたら完結まであと20年掛かるんだが大丈夫なのか。

 

ということを考えていたせいで準備が疎かになってます、ハイ。

 

とりあえず差入れは用意したので、あとは手紙を書けばひとまず終わりというところなんですが……ほら、手紙って時間掛かるじゃん? っていうね。

この記事が23時に更新されているとしたらそれなりに順調な証拠なので、みなさん更新時間をお楽しみに。

 

良いか悪いかで言ったらたぶんダメ

改めましてこんばんは、軌跡シリーズで好きなBGMは空3rdより「Cry for your Eternity」

www.youtube.com

まぁ、要するに「Cry for me, cry for you」なんですよね。ほんと、歴代軌跡主題歌の中でもトップクラスの名曲です。と言う話はおいといて。

 

原付であちこち歩くようになって、感じたことがあります。

それは、駐車場がなかなか見つからないということ。筆者のようなギリ23区に住んでいるような人間でも、周りに原付が止められる駐車場or駐輪場が圧倒的に少ない。あったとしても3台しか停められないなんてのはザラです。

そんな中、LITさんついに見つけてしまいました。

 

最寄りからひと駅先の某駅で!

12時間200円という最高の駐輪場(原付)を!!

しかも、最初の2時間は無料です。軽く買い物どころかさっとランチもできちゃうくらいの時間です。そんなステキなスポットを見つけてランラン気分で散髪なんかしちゃったりして。途中完全に爆睡なんかしちゃったりなんかして。子どもの頃、隣で散髪していた親父が途中爆睡してるのを見て不思議に思ったものですが、この年になるとよーーーーくわかります。

座ったら眠い。

眠いから寝る。

寝るのは幸せ。

昼寝王に俺はなる。

長編1巻時のとよた瑣織先生の画風……めっちゃ今と違ってるな……でもこの装丁の伝勇伝はきっと実家にある。今でも宝物です。

 

と、そんな過去に思いを馳せながら床屋を出て、ほんの数メートル歩いたところで見つけてしまいました。

 

原付12時間200円(2時間無料)という看板を引っ提げた駐輪場を!

 

最初に停めた駐輪場から、100mも無いくらいの距離。えっ、まってこの駅の周りこんなに駐輪場あるの? っていうかどっちも2時間無料ってすごくない??

そしてLITさん、ひらめいてしまったのです。

2時間経過する前に、あっちの駐輪場からこっちの駐輪場に動かしてしまえば……?

これがOKなのかどうかはわかりませんが、でも、必ずどっちも空いてるっていう保証はないわけで。それならOKですよね???? 駄目ですか?????? っていうケチくさいことを考えながら帰路につきました。

そもそも2時間無料なら2時間経つ前に1度精算してもう一回ロックし直せb

それは普通にダメです。

プライバシーポリシー