ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

LITさんの足はもう限界

オタクはいつも限界

 

LITさんの肝臓も色々限界

転職してからというもの、明らかに酒の量が増えました。

主に人の金で酒を飲むことが多いのがその理由なんですが、じゃあ自宅で飲まないかっていうとしっかりキッチリ飲酒してるわけでして。今のところ飲みすぎて朝起きれない!遅刻だ~~!!

みたいなことにはなっていませんが、果たしていつやらかすのやら。

 

昨日うちの上司というかマネージャーと言うか社長に連れて行ってもらった二軒目のバーで、久々にボウモア18年飲みました。

家で買って飲むには12年が限界のお財布事情ですが、人の金なら知ったこっちゃないとばかりに頂いてきまして。これだけ美味しいウィスキーですから、そりゃあロックで飲まなきゃ失礼というものです。独特のスモーキーな香りと、後からほんのりやってくる優しい味わいがなんともたまらないウィスキー。アイラモルト大好きおじさんとして誰にでもおすすめしたい、そんなお酒です。

 

……出回らなくなったってマ?

norifune.com

 

両足に爆弾を抱えてる系社畜です

こんばんは、アリエクの怪しい商品に興味津々なLITさんです。

怪しい日本語どころか商品自体が怪しいっていうなかなかにパンチの効いてるこの動画。ほんと、さいちょうさんみたいな人は素直に尊敬できちゃいますよね。筆者にはとてもじゃありませんが真似できません。

 

先日、左膝の古傷が開いて痛々しいことになった記事を書きました。

l-i-t.hatenablog.jp

それから数日後。

 

昼休みにラジオを聴きながらぼーっと歩いていました。もうね、深夜ラジオはタイムフリーで聞くのが一番健康に良い。昔は頑張って起きてラジオ聴いて……なんてやってましたが、もうね、それやっちゃうと分かりやすいくらい翌日に響く。

あぁ、年は取りたくないものですなぁ。

なんて考え事をしていたせいでしょうか。

低い段差を降りた時に、右足首を思い切りひねって派手に転ぶという大失態をやらかしました。

手の中のスマホは飛んでいくし体制崩して膝を思い切りコンクリの地面に打ち付けるしオマケに配達の兄ちゃんに一部始終見られて小っ恥ずかしいしで……もうほんと散々でした。というか捻った時に「グキッ」って嫌な音したんですがこれお骨さまがお骨折あそばされたりなんかしてたら、まじで洒落になりませんからね? そうなったら筆者もいよいよ歌い手として名乗りを上げるしか――えっ、骨折は歌い手の必須スキルじゃない?

ちなみにこの記事を書いている現在、まだ足の痛みは引きずったままです。ということは、右足首と左膝に痛みを抱えたまま生きてるってことですよねこの人。そろそろ歩けなくなるかもしれません。

プライバシーポリシー