ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

THE FIRST TAKE誰に出てほしい?

個人的にはファーストキッチンの方も好きです

 

満を持してのPUFFYって感じする

いやぁ、このブームの中で絶対来るとは思ってたけど、このタイミングで来ましたか。

www.youtube.com

PUFFY、しかもちゃんと愛のしるしを持ってくるあたり、ほんとやり口が上手い。ちっくとっくで一気にブームが再燃した曲を、きっちりと一発撮りで歌いきってくれる。ちょっと気だるげなんだけど、それがいい。この唯一無二の魅力はPUFFYにしか出せないなって思います。

それはそれとして、スピッツのセルフカバーもいいんですよね。

www.youtube.com

 

演奏陣も一発撮りって考えたらまじで頭おかしい企画だと思う

サウダージは何度聞いても名曲。

www.youtube.com

 

こんばんは、定期的に初期のポルノグラフィティ聞きたくなるご老人のLITさんです。

本当に何度聞いても格好いい。格好いいだけじゃなくてどんどんパワーアップしていく。まじですごいなって思います。

 

さて、気付けば企画開始から2年以上経ったファーストテイク。ポルノグラフィティCHEMISTRYと言った超実力派のベテランアーティストから水曜日のカンパネラのような今まさにスターダムを駆け上がっていくその真っ只中にいるようなアーティストまで、本当にバラエティ豊かなアーティストが出演しています。

最近だとAimerさんの残響散歌がとても良かったですね……

www.youtube.com

そうそうこのサムネの画角が最高に眼鏡美人で……いや、そうじゃなくて。いやそうなんだけど。あと鬼滅1ミリも知らないからあれなんだけどこれ鬼滅の曲だっていううっっっっっすい知識だけはありますハイ。

 

そんなファーストテイクなんですが、ぶっちゃけ誰が出たら皆さん驚きます? っていうか誰に出てほしいって思います??

やっぱりそこは自分が一番好きなアーティストに出てほしいみたいなところあると思うんですよ。個人的にはマッキーのファーストテイクとかあったら絶対みたいなって思うし、スキマさんとか出たら死ぬほど飛び上がる自信あるんですよね。ただ、さすがにそれは現実味がないなと。流石に出ないでしょ、しらんけど。いやまぁマーチンが出てる以上出ないって保証はどこにもないんですがね。

www.youtube.com

 

あとは、そうだなぁ……キンモクセイとか全員集合で出てくれないかなぁとは思ってたり。みんな実力派だし絶対一発撮りとして映えるの間違いないと思うんですよ。みなさんがファーストテイクでみたいアーティスト、誰ですか?

プライバシーポリシー