ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

JKと電車とMM号と

電車っぽいスタジオ、たぶん一度はこのスタジオで撮られた作品は見てると思います

 

我ながらクズみたいなタイトルだなって思う時は大抵気に入ってる証拠

ちょっとだけ裏話をすると、タイトルとかざっくりと書きたい内容ってTwitterにメモ代わりとして上げてるんですよ。件のアカウントは鍵付きかつフォローフォロワーともに0なので完全に誰からも見られないわけですが、今日のメモがこの「JKと電車とMM号と」というタイトル。

たぶんね、これちょうど今週の馬鹿力のタイムフリーを聞いてた時に思いついたタイトルだったんじゃないかなと思います。自由律俳句カルタ個人的に好きだったんだけど、今日の占いには叶わなかったかー……みたいな時に思いついたんでしょうねきっと。

対戦相手を尽く薙ぎ払っていく占いカルタがゴールしたので、来週以降から本番かなと個人的には思ってます。

 

フィクションであることの重要性

MM号とマジックミラー号は別物であるというところに商標とか権利とかいろんな大人の事情を感じるLITさんですこんばんは。

マジックミラー号、今日飲みながら話題になったんですがあれはもう抜けるとか抜けないとか以前に「そういうエンタメ」として楽しむ作品なんですよね。というか、実際後半あたりはもう作品によってはマジックミラーであるということが忘れ去られてる作品も数多くあります。ある意味衆人環視の中でセックスをするというプレイを楽しむハズなのに、気付いたら単なる素人ナンパモノみたいになってるっていう企画倒れは見ていて結構楽しかったりします。

 

今朝、電車に乗っていたら目の前に女子高生が立ちました。女子高生という生き物はどうして冬でも生足なんだろうかと心のなかで感謝の正拳突きをしながらぼーっと視姦眺めていると、おもむろにブレザーの上着を脱ぎ、中に着ているカーディガンまで脱ぎだしたじゃありませんか。えっ、なんですか知らない間に企画モノの撮影でも始まりました????

「朝の満員電車の中で突然えっちな気分になって我慢できないJKが制服を脱ぎ出して電車内大パニック」

みたいな作品が今から作られるんですか!?

と思ってたら、そんなことはなく。今の時期って外の気温に対して電車クソ暑いじゃないですか。カーディガンを脱ぐと、再びブレザーを羽織るJK。そりゃあ暑いわな。と、今度は電車の窓を鏡代わりにして前髪のセットをはじめます。周りの目なんて気にしないと言わんばかりに身だしなみを直すJK。オシャレのためなら視線なんてなんのその、それでこそJKです。

しかし、なんでしょうね。こう、目の前で身だしなみチェックしたりしきりに前髪がキマらないのを直したりしてる女子高生を見てると……鏡ってこういう気持ちなんだなって思いましたよね。生まれ変わったら女子高生を毎日映す鏡になろう。そう思った今朝の一幕。

 

さて、ここでひとつ問題。

この記事を投稿した後に探すべきはMM号モノか、あるいは電車痴漢盗撮モノか。

明日仕事だっつってんだろほんとさっさと寝ろ馬鹿野郎。

プライバシーポリシー