ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

土日はたっぷり遊んだ

ガパオライス、正解は知らないけどこれが美味かったのでこれが正解

 

VEの話

ヴァルキリーエリュシオン、ちょっとずつですがちゃんと進めてます割と自分で自分を褒める段階に入っててもうLITさんえらい!

 

決してつまらない面白くないというわけではない……のですが、前にも書いた通りあと一歩何かが足りない感じがしないでもない。そもVPとはシステム面から何から何までガラッと変わっているのは承知の上なんですが……なんというかもうちょっとねぇ、というのが本音です。

悪いことばかりじゃないですよ?

声優さんがまじで豪華、これはガチ。

オーディンの声は津田健次郎さんだし、稲田徹さんや石田彰さんなどエインフェリアがみんな豪華メンバーで声を聴くだけでテンション上がってきます。まぁもうちょっと人数欲しかったなという気持ちはないでもないですが。

あと音楽はやっぱり桜庭統さんなのでこれは間違いないですね。

 

卒業していったり周年迎えていったり

自称アイラモルト愛好家のLITさんですこんばんは。

香りが強く人を選ぶウィスキーだとは思うんですが、一度好きになってしまえばこんなに美味しいお酒は他にないと思っています。ただ、人は選びますがね。

 

土日はわりとガッツリこんかへおじさんしてました。

いやまあガッツリって言ってもオープンからクローズまでみたいなことはしませんが、それなりにイベント続きだったのでイベントを楽しんでたみたいなあれです。土曜日が卒業イベントだったんですが、そういえば卒業の日に最後まで居たのってなにげにはじめてだったような気がしますね。

眼鏡がよく似合い、遠征の民だった頃から比較的ご一緒することが多い方だったので色々と感慨深いものがありました、あと眼鏡がよく似合う人でした。

お陰様で筆者はロクにバイトもしてこなければ仕事もやったふりだけしながらのらりくらりと生きてきてるので、ちゃんとした送別会みたいなのって知らないです。だから、こういうイベントがちゃんとあって仕事先だけじゃなくお客にも見送られるっていうのは不思議だけど面白い文化だよなぁと感じますね。

 

打って変わって日曜日はちょっと忙しくて。

まずは昨日卒業した人がいると思えば、今日は今日とて周年イベント。なんだこの落差は。

昨日ほどのクソ忙しい感じはないけれど、とにかくうるs元気いっぱいなイベントでしたね。イベントの間で何度米津玄師さんのKICK BACKを聞いたことか。ハッピーで埋め尽くされすぎて車に撥ねられる夢を見たらどうしようと戦々恐々しながら過ごす羽目になりますね、ハイ。

合間を縫って、久々の業者活動。

新店舗に「顔見知りでも無ければ知り合いというわけでもない強いて言えばブログ繋がりの初対面の人」というなんとも人に説明しづらい方をご案内してきました。最終的には数年後しにお互いTwitterをフォローし合うというイベントを経て無事「顔見知りでも無ければ知り合いというわけでもない強いて言えばブログ繋がりの初対面の人」から「フォロワー」という分かりやすい単語にクラスチェンジすることになるのですが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

流れで馴染みのバーも紹介できたし、そろそろ件のグループからは紹介料が届いてもいいんじゃないでしょうかいかがなものでしょう(傲慢)

 

最後は周年イベントにきっちり戻り、顔なじみと一緒に楽しんで帰宅。なんやかんやちゃんと遊んだ土日でしたね。また平日が始まるとか信じたくない()

プライバシーポリシー