ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ノンストップ咳

これ、明日買ってこようかな

 

あれ、昨日の続きは?

「明日に続く」とか言っておいてその明日が今日なんですが……

酔っ払い&体調不良でとてもじゃないが書ける状態じゃないので、明日以降に延期と相成ります。そこそこ楽しい思い出だったので、そこそこの体調の時にちゃんと書きます。お楽しみに。

 

ガバの絶えない毎日

青森-東京間を月イチペースで行き来してたって思うと、相当な距離ガバ勢だったんだなと振り返って思うLITさんですこんばんは。

 

いやぁまじでね、咳が止まらんのですよ。こういう体調不良のときは絶対お酒とか飲まないでさっさと寝るのが正解です。まさか人の金で酒を飲むイベントがあるから無理して仕事する人なんているわけないじゃないですか。ねぇ?

自己管理ガバもいいとこですよね。ほんとね、いろんなガバをやらかしながら毎日生きてるわけですよ。

 

「今日の飲み会の場所はここです」

ウチの上司というかマネージャーと言うか社長から送られてきたのは、職場からほど近い場所にあるとんかつ屋でした。なるほど美味いとんかつを肴に美味い酒を飲む。最高じゃないですか。

そうと決まれば昼は軽いものでサッと済ませよう。こういう時、職場の近くに富士そばがあるのは救いというもの。昼時を少しズラしたのもあってガラガラの店内で券売機の前に立ち、さてここで何を頼むべきか。

もりそば1杯……は少し物足りない。ここは少しだけ贅沢に、ミニ天丼でも付けてみようか。あるいは変わり種でカレーライスなんてどうだろう。あれこれ悩んだ筆者――

 

 

「カツ丼セットだな」ピッ

夜はとんかつ屋だって言いましたよね?? ガッツリ食べてガッツリ飲むんだから軽めのものって言いましたよね???? 目の前の食欲に負けて思い切りガバった昼飯を選択するというこの体たらくですよ、えぇ。カツ丼セットは大変美味しゅうございました。大好き富士そば愛してる。

夜は夜で、本当にジューシーで美味しいとんかつを堪能しました。とんかつを肴に酒を飲む、こんな素敵なイベントなかなかありません。お陰様でまぁーーーー食べたこと食べたこと。4人で行ったんですが、おそらくトータルで1人1枚以上は食べてたハズです。それ以外にも前菜やら一品料理やら色々頼んでいたので、ほんと食べ過ぎるくらい食べました。お陰で電車に乗る前からもう眠いのなんのって……よく寝過ごさずに最寄り駅まで帰ってこれたものです。

まぁ、数日前一滴も飲んでないのに寝過ごして3駅先から折り返すっていうガバをやってるんですけどね、この人。

プライバシーポリシー