ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

謎のメモにいつも悩まされる

そういえばWindowsに付属のテキストエディタってまだついてくるんでしたっけ?

 

やっと見ました(今見終わる頃です)

長々と先延ばしにしていた新海誠監督の最新作……えーっと「ef」でしたっけ?

www.youtube.com

 

あ、違った。すみませんちょっとまたしても過去にタイムスリップしてました。minori解散からもう3年、エロゲメーカー各位には頑張ってもらいたいものです。いやもう戯画終了って聞いてLITさんはショックでしかないのですよ……

www.web-giga.com

結局生き残ったのがいち早く全年齢とメディアミックスに舵を切ったCIRCUS、ニトロプラスと堅実に売れ線を排出してる葉鍵だけっていうのがね……エロゲー一時代の終幕が徐々に近づいてる、そんな栄枯盛衰を感じます。

 

って、そんな話じゃなくて。

 

ようやく見たんですよ「すずめの戸締まり」

いや正確にはこの記事が更新される頃にちょうど見終わると言った方が正しいんですが。

お近くの劇場で23:05終幕の会があるので、それで見てきました。

感想については、また後日。

 

夢日記と一緒に使ってるからなおのことわけがわからない

そういえばゆめにっきのリメイクってどうなんですか?

こんばんは、LITさんです。

 

何度かブログに書いている気がするんですが、ブログのネタはTwitterのメモ書き用アカウントみたいなのにメモってる事が多いです。もちろんその場の思いつきで書くことの方が圧倒的に多いんですが、電車に乗っていたりネット記事を見たりして面白いなと思ったことはメモにとっておくようにしてるんですよ。

 

ところが、これがまぁーーー後で見返してわけがわからない。

 

「鍵開けたらウィスキー」

このメモがいったいどんなネタだったのか、もう思い出せません。いや、思い出したわ。これはたぶん夢日記です。そう、このアカウントたまに寝起き一発目に面白い夢を見た記録をつけていたりするんですよ。そうすると、ブログのネタなのか夢日記なのかさっぱりあとから区別がつかないっていう。そういう意味の分からない文言に踊らされて結局ボツになってるネタって実はいっぱいあります。

世の中には一日何度も記事を更新する化け物みたいな人や決まったテーマだけで毎日記事を書き続ける人がいますが、まじでああいう人たちのネタってどうやって生み出されていくんでしょうね。筆者みたいに雑記でしか記事の数を稼げないクソ雑魚とは大違いです。

 

ということで皆さんに質問と言うか自由なお題です。

 

 

無修正モノAV

 

 

このテーマだけでひと記事誰か作ってください。これがメモなのか夢日記なのかその日見たAVのジャンルなのか、もう筆者には判別が付きません。とりあえず何も思い出せないので、近日中になにかの形でこの「無修正モノAV」は消化したいところ。

過去の自分に悩まされながら生きてるのまじでなんなのこの人。

プライバシーポリシー