ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

メリークリスマスイブ

転載元↓

www.pixiv.net

 

クリスマスが今年もやってくる

そんな本日。全国238人の選ばれしリア充の皆様、さぞかし素敵な夜をお過ごしのことと存じます。いやそのリア充の皆々様方におかれましては、まさか弊ブログをお読みだとは思いませんので何を言っても大丈夫だと思っていますが。

えぇそうです、あるあるクイズに見せかけた軽い毒舌ネタで一部の頭のおかしい連中から批判を買っていようとも、猫のサブスクとかいうよくぞこれリリースまでこぎつけたな誰か止めるやつおらんかったんかって話も、全部世のリア充には縁もゆかりもあかりもない話題なのです2日遅れたけど誕生日おめでとうゆかりさんとあかりちゃん。

 

さて、全国1億飛んで4235人(筆者調べ)の非リア充の皆々様、今日も変わらず寂しい夜をお過ごしでしょうか。LITさんは絶賛仕事で呼び出されるかもしれない状況でクリスマス・イブにもかかわらず一滴も酒が飲めないこの状態に頭を抱えています。

 

クリスマスの定番ソングといえば?

そんなもの、吹雪のサンタクロースにきまってる。

www.youtube.com

どうも、馬鹿力リスナー歴XX年のLITさんですこんばんは。

 

なにがクリスマスじゃこちとら死んだ身内に学会員がいる家庭だぞ池田大作舐めんなしらんけど。

実際問題、学会と言ってもあんまり実感は無かったなぁというのが本音のところ。悪いことばかりじゃなくて、学会員の葬式ってクソ短い上に安いみたいですよ? 理由としては坊主を呼ばないので他宗派のような長い読経が無い(代わりにどこからか学会員が聞きつけてわらわらとやってきて南無妙法蓮華経を読んでいくけど圧倒的に短い)のと、戒名が無いので坊主に払うお布施が浮くということ。これは中の人に聞いたので合ってます。いや、間違いない。

※本人はすでに脱会済

 

実際、クリスマスの定番ソングってずっと固定ですよね。そりゃあもう、夏と冬のコミケで稼ぐ同人作家の如く山下家ががっぽり稼いでるわけで。

www.youtube.com

www.youtube.com

いいなぁ~~~~~~LITさんもクリスマスソングを一山当ててがっぽり印税生活したいな~~~~~~~~~!!!! みたいなことを言ってますが、作曲はおろか楽譜すらまともに読めないのでそれは夢のまた夢。もしかしたらやってくるかもしれないサンタクロースを家で待ちながらゲームに浸ろうと思います。

 

store.playstation.com

store.playstation.com

誰もクリスマスプレゼントくれないので自分でちょっとしたプレゼントを買いました。アニコレ買っておけばいつか未プレイだった5以降もやるだろうという安直なアレです。

 

www.youtube.com

これはこれで聴き込むと切ない気持ちになるのでNG(曲はめっちゃ好きです)

プライバシーポリシー