ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

いろいろ片付かない

色々捨てたいよね

 

良いお年を系男子

年末のご挨拶が続く時期になりました。山下夫妻が今年一年分稼ぐのが12月だとしたら、同じく別所哲也オンシーズンも12月と言えるでしょう。そうよ彼はハムの人。

仕事場にも続々とお歳暮が届きます。食べ物が多いんですが、中にはビールやジュース、中には日用品の詰め合わせなど、バラエティーが豊富で貰う側としては助かる部分が多いですよね。

アメリカのお客さんから、チョコレートが届きました。アメリカのチョコレートなんて、どんな味がするのやら。ちょっと楽しみにしていたら、「LITさん先にどうぞ」気遣って貰って、早速1個口に含み――

 

 

甘い、甘いよ小沢さん!!!!

 

脳みそがキュッとなる感覚、わかります?

明らかに血糖値が爆上がりしてるなっていう、あの感じ。このまま食べ続けたら、明らかに健康を害するおそれがあるという。厚生労働省はタバコの背中側じゃなくアメリカのチョコにも注意書きを書いた方がいいそうすべき。

 

終わらない片付けをしよう

「終わらない鎮魂歌を歌おう」今は亡きFlash版の公開から、来年で20年。

時の流れの速さに愕然とするばかりなLITさんですこんばんは。

www.youtube.com

 

筆者のFlashアニメ全盛期がいつの頃なのかと振り返ると、それはそのままFlashアニメ全盛期と共にあったなということになります。アメリカ同時多発テロ事件があった2001年、我が家にパソコンという文明がやって来て、同時にインターネットという文明の開花あるいは文化の黒船が侵攻してきて、輝かしい未来が約束されていた筆者のリア充ライフはあっという間に陰で冥冥鬱鬱としたドス黒い墨のようななにかに塗りつぶされていって、そして今に至るなと感じます。

まぁ、ネットと出会ってたら陽キャになれたかと言われれば必ずしもそうじゃない、どころかトチ狂って川に身を投げていたかもしれないわけですが。

 

そんなことはさておき、部屋の片付けをしなきゃいけないのです。

部屋の片付けをしなきゃいけないのに、まずブログを書かなきゃいけないという現状がなんとも困ったちゃんなのです。なんとも困ったちゃんなのにも関わらず、時間が既に12月28日深夜33時をとっくに過ぎているというこの現状が、もう帰省しなくていいんじゃないかなという気分になってくるのです。

実際、部屋の片付けは1時間もあれば終わります。終わるんですが、始まるまでが長い。とんでもなく長い。とりあえず動画を5~6本見て、ブログを書いて、酒を飲んだ後くらいにさぁやるかと鉛のように重い腰を上げるかどうか検討段階に入るわけです。とまぁ、こんなダラダラとブログを、それも仕事場で同僚に「年の瀬の暇な時に何やってんだこいつ」と思われながら書いている段階でダメなのかもしれません。

誰か代わりにやっといて。

プライバシーポリシー