ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

情けは人の為ならず

眼鏡+タイツ=最強

 

仕事初めました

世間的には今日が仕事初めという人も多いのではないでしょうか。

えっ、仕事初めから残業してる人がいるって????

いや、なんというかその……おつかれさまです、ハイ。

 

例に漏れずLITさんも今日から仕事初めだったわけですが、流石に色々と忙しかったような気がします。日中にトゥイッターに現れないときは忙しい時なんだなと思ってもらえるといいですね。

でもまぁ、今週は3日社畜すれば3日お休みが来るわけで。成人式ですってよ。懐かしいですねぇ……いやまぁLITさんは成人式クソめんどくせぇって言って出てないクチですが。このままいろんな行事に出ない人で居続けたい。冠婚葬祭とかね。

 

ナレーター平野文でお届けしたいくらいの大冒険

みなさんコミケの戦利品はじっくり堪能していますか?

諸般の事情により手元に戦利品が届いていないLITさんですこんばんは。

 

そりゃあ代行頼んでるわけだから当たり前といえば当たり前なんですがね。

本当は代行すら頼むつもりもなくて、後からのんびり通販でもいいかなーとか思ってすらいたわけですが、ひょんなことから代行を買って出てくれた友人がおりまして。

実家でのんべんだらりとスマホに入ってる眼鏡美少女の写真を眺めながら「2022年はいい年だったなぁ……」と悦に入りつつ、ふとTwitterに目を遣ると、

まじか、こりゃあ願ってもない申し出だ。それならなををををををさんとこの武器瓶まとめ本頼んどこう。

ってな感じでズケズケと代行を頼み、あったかいところでぬくぬくと新刊を待つという貴族ムーブをかましてました。代行を頼む時は「東西南」と「スペース名」「サークル名」「ほしい頒布物の名前」「値段」をちゃんとお伝えする。みんなも真似してね!

 

と、今回頼んだのはこれだけだったんですが、実はもう1個気になってたサークルがありまして。夏コミでも写真集を買わせていただいた、水瀬ちかさんの新刊。

夏コミの誕生日写真集がバチクソ良かったのもあって、冬コミの新刊も気になってたんですよね。ただ、なををををををさんのサークルが西館なのに対し、こちらは東館。おそらく連絡通路は通れるとしても、歩いた人にはわかりますが結構な距離です。開場から並んであちこち歩き回るとなおさら疲れがぐっと押し寄せてきます。

あと、最大の問題が場所。当然っちゃ当然ですが、レイヤー島です。レイヤー島ってことは、肌色率多めな売り子さんとかほぼ裸では? みたいな衣装(布?)を着たレイヤーさんが闊歩している空間。勝手なイメージですが、割と人見知り&女子が苦手そうなもちゆうさんに、初対面のバチクソ顔のいい女からえっちな(全年齢です)写真集を買わせるのは流石に忍びない。

なーんてことをひとりごちていたら(Twitterはそういうツールです)

わーい、武器瓶新刊だ!ペーパーも付いてる!! ん、まだ続きがある。

いやいやいやいや、待って待って待って待って。

もちゆうさん、まじで買いに行ってくれたの? っていうか頼んでもないのに行ってくれるとか神じゃん!!!!

なお、ちかさんがなまじコミュ力の化け物みたいな人な上に現物がまじで可愛いが天元突破してるみたいな生き物だから絶対もちゆうさん人見知りその他諸々で爆発しかけてたでしょ……みたいなド失礼な想像をしてちょっと楽しくなってたのはここだけの話。

mochiyu7uta.hatenablog.com

想像通りで笑った。

 

いやぁ、でもホント、誰かのためにやったことっていつか返ってくるんだなぁと思った瞬間でした。別にそれありきでやってるわけじゃないですが、こうやって自分に返ってくると嬉しいものですね。もちゆうさんありがとうございます、このお礼はちかさんそっくりのメイドさんとのチェキ1回分でいいですかね?(やめろ)

 

代行頼むなら矢印キーも頼んどけばよかったかなと一瞬頭をよぎったけど、

 

 

 

 

うん。

理性が辛うじて勝ちました。流石にこれは代行頼めない(DL版は予約済)

プライバシーポリシー