ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

時間経過バグ

バグと言えばアネ ゙デパミ ゙

 

三連休もう最終日ってマジ?

この3日間、まじでなにも……あ、いやそれなりに色々やってたわ。

なんか2022年の12月が濃密だったのもあって、相対的にこの三連休がそうじゃないって感じてたけど全然そんなことなかったなって。ほら12月ってドンキから始まって猫のサブスクとかいうとんでもねぇ特級の化け物が世に放たれるというなんかもうブラックサンタなんかこいつらみたいな月だったじゃないですか。

振り返ってみるとこれだけでも相当だったなぁ12月。

それに比べれば、そりゃあこの3日間は”無”みたいなものですよ、えぇ。あ、とりあえず例大祭の申込み期限だけは確認しました。サークルカット描くのにペンタブを引っ張り出すところからはじめようと思います。どこにしまったか知ってる人はご一報ください速やかに警察に突き出します。

 

絶対どこかで時空が歪んでる

ニコニコ動画流星群が今年で15年ってまじ?

と驚きを隠せないLITさんですこんばんは。今年もニコニコさんが「あなたのコメントした動画が15周年を迎えました」っていう残酷な通知をたくさんくれるんだろうなと思うと今から心臓が爆発四散しそうです。

 

今日は、昨日の記事の補完です。

つまり、まずは昨日の記事を読んでからということになります。

読みましたね。ではまず、眼鏡美少女について千の言葉と万の文字を用いて解説を――

 

 

というのはまた後日。

秋葉原駅前のガストでもちゆうさんと色々と駄弁ってたんですが、その中で話題になったのがWORKING!!カフェ。

筆者が2回足を運び、他にはケイティさんやもちゆうさんも足を運んだコラボカフェなんですが、これが本当によく出来ていて原作愛にあふれるコラボカフェだったなぁと。振り返ってみてもメニューは凝ってるしそれでいてちゃんと美味しい(一部刺激的なメニューは有りましたが)料理ばかりだったしで、いやぁあれは楽しかった。

ところで、これっていつのイベントだったっけ?

もちゆうさんも筆者も曖昧だったんですが、おそらく2021年だったハズなんですよ。いやぁもう2年前ですって。時間の流れまじで激流すぎて気付いたらどこまで流されるんだって話ですよ。

 

 

 

ん、2年前? 本当にそうか?

 

 

 

なぜか違和感を覚えて、一応過去のブログを遡ってみると……

 

2020年…………だと?

えっ、まじですか2020年って。ってことはなに、WORKING!!カフェって3年前ってこと!?

いやーーーーーーー、これはちょっとまじで信じざること山のごとしですよ。あまりの衝撃に時空の狭間に迷い込んでしまうかと思いました。もちゆうさんと2人で「2020年だって、ウケる」って笑ってましたが、まじでこれがもう3年前――厳密に書いても2年半前だって事実に驚きを隠せません。

 

ということを、これからもずっと繰り返しながら生きて行くんだろうなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

狼と香辛料が15年前…………?

ちょっとなにいってるんだか

プライバシーポリシー