ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

うなじ部分の空気を販売したい

四角をつなげて世界を作るゲーム、それがマイクラ

 

食った、食った、食いまくった

昨日チラッと書いた通り、今日も今日とてお屋敷でイベントでした。

 

冷静に考えるまでもなく、コンカフェで手作りの料理を用意すること自体頭おかしいんじゃないかと思うのに、それを3種類って。中華丼はちゃんと野菜を切るところからだし、ワンタンスープに至ってはワンタン包むところからですからね。

まじでねぇ、頭おかしい(褒め言葉)

 

筆者は夕方からのんびり(昼間は寝てた)行ったんですが、おかげさまでおなかいっぱいです。

なんやかんやあって特典で動画が撮れるっていうのがあったんですが、

 

主役「まってこれ社用携帯? これで撮ろうぜwwwwww」

 

いや、それは流石に勘弁してください。

来年まで加工アプリ用意するんでそれまで待って(来年……?)

 

系列店は毎週土曜日17時~5時まで深夜営業やってます

イベントは無事に終わり(ちょっとした嬉しい出来事はありましたが、それはまたいずれ)、さて餃子屋で餃子食って帰るかそれとも系列店冷やかして帰るか。ただねぇ、系列店の方は深夜営業が始まったのもあって、行ったが最後まじで終電逃すまで帰してくれないというか逃したことによって朝までエンドレスみたいなことになりかねんという危惧がありまして。

いや実際そういう阿漕な営業してるわけじゃないというのは明言しておきますが、なんとなくそういうアレがありまして。だから土曜日の深い時間はあまり近寄らんようにしとこうかなー……と思ったら、ちょっと色々しくじりまして。

その店の子がねぇ、イベントに来てたんですよ。

LITさん完全に失敗しました。帰り際、ふと振り向いた筆者と目が合った気がしたんです。いや、あれは気がしたんじゃなく間違いなく目が合いました。目と目が合う瞬間好きだと気づくよりも先にポケモンバトルを申し込まれる物騒な街それがアキハバラ。無言の圧で「来るよね? 来ないとまじ○すからね?」みたいなことを言われたような気がして……結局終電ギリギリまで粘って帰るっていうのをやってました。

 

実際ね、夜更かしは昔行ったことあるけどいつも以上にのんびりしてて自由な雰囲気が楽しいんですよね。ただ、遠征してたときと違って近くに宿を取ってるわけじゃないのでそこは考えもの。電車で帰れる圏内に家があるのに宿をとるっていうのもなんだか勿体ないじゃないですか。

いやまぁ、世の中にはイベントの前夜祭がしたいとかイベント当日朝6時に会場入りするためだけに前泊するっていう人もいるといかいないとか聞いたことがありますけども。

プライバシーポリシー