ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

爆買い爽快そして後悔

アキヨド前でよく見る光景

 

何に使うのこれ

はてなブログの広告、たまに謎アイテムが表示されることがあります。

人によって様々なので再現性はないと思いますが、今日表示されていたのがこれ。

SHEINなんて生まれてこの方一度も使ったことないんですがそれは。

そもそも、レディース専門じゃなかったでしたっけ? と思ってページに飛んだら一応メンズもあるんですね。まぁLITさんが買うようなアイテムはないですけども。SHEINで安くて洗濯機で洗えるタイプの長襦袢の取り扱いが始まったら起こしてください。

 

それはそれとして、広告のアイテム。

1番左は一体何に使うんですか。まったく想像がつきません。口…………ですよね? いや、まじでわっかんねぇ。

jp.shein.com

購入ページに飛んだけど、なにひとつ有益な情報が得られなくて結局頭抱えたまま今に至ります。唯一得られた有益な情報が

という中々アレなコメントだけだったので、知ってる人が居たら使い方を教えてください。購入はしません。

 

 

 

 

…………というか、遠目に見るとオナホにしかみえn

 

余談

パロAVみたいなタイトルでちょっと興味引いてくるのまじやめろ。あと眼鏡で釣るな。

 

いい加減生活スタイルちゃんとしろ

鶏肉しか勝たん、でお馴染みLITさんですこんばんは。

 

いや、まじで物価上昇エグくないですか?

筆者が鶏肉を食べる理由、美味しいからっていうのはもちろんあるんですが、それ以上に安いからなんですよ。ブラジル産のよくわからないブロイラーで良ければ、もも肉がグラム70円、胸肉に至ってはグラム60円を割るくらいの値段で買えるというのが鶏肉最大のセールスポイントなわけです。

だというのに、昨今の物価上昇のあおりを受けてなのか、まぁ鶏肉も高いこと。グラム100円超えてくるならもう豚肉と変わらんやん……みたいな気持ちで鶏肉すら買い控えてることが多い日々が続いていました。

 

が、そんな筆者にも救世主が現れます。

 

近所に結構大きめの西友があるんですが、調べたらそこが最安値っぽいんですよねありがとうさすが西友悪名高いイ○ンとは天と地ほどの差。ウソウソイオン大好きだよだから来季もゴールドカードでよろしくねあとタッチ決済できなくなったんだけどこれまじどうにかして。

そんなわけで、西友で鶏肉やら野菜やらをたっぷり買い占めてきました。カネはないんですが、食材たくさん買うとちょっとうれしくなっちゃいますよね。野菜も高くなってるし卵も高くなってるしで、本当に貧乏人には大変な世の中になってきましたが、それでもめげずに頑張って美味しいご飯を食べていきたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

で、その大量に買った食材をどうやって持ち帰るのか。

近くと言っても徒歩圏内じゃなく、普通に電車で数駅の近さです。いやまぁ抱えて帰るしかないんですが、めっっっちゃ重かった。次からは買う量考えます、ハイ。

手羽元グラム78円。これでも筆者の中では高い(手羽元なんて50円で売ってくれ派)と思うんですが、今回はちょっと安売りしてたのでまぁ良し。あと手羽元ポン酢にネギ大量に入れたらくっそ美味かったのでまたやろう。

プライバシーポリシー