ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

フォロワーさんと特に仲良くしたいわけじゃないけど記事作りのために答えられる範囲でなんでも質問に答える

質問箱ってまだみんな使ってるんですかね

 

思い出したように雀魂やってる気がする

定期的に遠ざかっては思い出したように近づく。あらゆる趣味に対してこういう付き合い方をずっとしている気がします。今は割と麻雀とゲームに比重が行ってる気がしますが、数ヶ月前まではどっぷりラノベに浸かってた時期もありました。久々に一ヶ月3冊ペースで読み続けてましたね。

んで、雀魂の話。

行きや帰りの電車でプレイしようと試みるんですが、いかんせん回線の問題でイマイチな環境になってしまい、結局家で遊んでます。スマホでゲームする文明がいつまでも発展しなくてだめですねこの人。

ところがぎっちょん。

PCはPCで何故かクソ重いという。調べたら、Chromeとの相性が最悪なんですって。そしてまさかのEdge最良説。

afpk.info

そんなまさか……と思いながら試してみたら、本当に快適に動いてしまうという。Edgeに新しい生き方が見つかった瞬間でした。新しいPC買ってChromeをダウンロードする専用ブラウザから、じゃんたま専用ブラウザとして今日から元気に生きていってください。

 

ネタがねぇんだよ

心にいつもぼっちちゃん、そんなLITさんですこんばんは。

 

たまたまTwitterでフォロワーがハッシュタグを使って遊んでいるのを見かけました。

何聞いてんねん。

 

いや、なんか推しに命かけるあまり仕事を辞めようとしているフォロワーが多い気がするので、その1人だとばかり思っていたんですが違ったようです。しかしながら、こういうハッシュタグの生みの親というか爆心地って一体どこなんでしょうね。フォロワーから順番に1人ずつ「誰に便乗したんですか」って聞いていって最初の1人にたどり着けるかっていう遊び一度でいいからやってみたい。

 

よし、それじゃあ筆者も便乗して質問を募集……は、ちょっとなぁ。フォロワーさんと仲良くなりたいですかって言われたらぶっちゃけ

ってなっちゃうので。ほら、LITさん基本的にぼっちで陰キャだから……

 

しかし、それはそれとしてこういうタグで質問募集してなにか1つでも返ってきたらそのままネタに出来る、それで1つ記事ができる。そう考えたらなかなかどうしていいハッシュタグじゃありませんか?

まぁそんなわけで、筆者になにか聞きたいことがあったら気軽に質問くださいまし。ブログのコメントでもいいしTwitterのリプライでもいいし、矢文でも狼煙でもなんでも構いません。止めはしませんが内容証明郵便で送りたいという奇特な人には特別に住所も教えます。

本名と年齢その他個人情報に関すること以外ならなんでもどうぞ。もしかしたらそのまま記事になるかもしれません。

プライバシーポリシー