ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

年齢を感じざるを得ない

朝の帯番組やってる人ってどういう体の構造してるんだろう

 

喋るってまじ疲れるな

昨日の疲れがどっと出たのもあって、今日はまじで一歩も家から出ずにすごしました。ある意味、陰キャ引きこもりの正しい姿です。休みの日に何かをしなくちゃいけない、何かをし続けていないと死んでしまうという人は人生で何人も見てきましたが、純粋に尊敬に値します。

昨日の記事にも書きましたが、

l-i-t.hatenablog.jp

久々に地元の友人と、それもサシで4時間近く飲んでました。前にもどっかで書いた気がしますが、地元の友人は良くも悪くもLITさんの全てを把握されているしその上で全てを許容してくれる(と勝手に思いこんでいる)ので、普段以上に頭空っぽにしてどうでもいいことを話し続けてました。お互いに、です。

それでも、自然とこっちが投げたボールにちゃんと反応してバットを振ってくれるのは流石長年の付き合いといったところでしょうか。行きつけの飲み屋で常連さん達と馬鹿話で盛り上がるのもいいんですが、こういう本当に中身のないことをダラダラ話してるのもたまにはいいもんだなと思いました。

 

で、その反動で朝からぐったりしてるっていうね。

いやぁ本当に喋って疲れる日が来るとは。頭がねぇ、疲れてる。母親の胎内から真っ先に口が出てきたんじゃないかってくらい喋ることに関しては疲れ知らずだと思ってたんですが、これが年齢というヤツでしょうか。喋るって体力の要る行動だったんだなってことに、この年にしてようやく気が付きました。

幸か不幸か、明日からは一週間また社畜として生きることが確定しています。黙々と仕事しましょうそうしましょう。

 

ゲームはまだまだ元気にやってます

デモンズリメイク、いやはや実に面白い。

塔の騎士や審判者みたいな弱点探しながら倒すボスは楽しかったし、純粋なプレイスキルが試される他のボスも楽しい。まだまだ折り返しにも達していないと思いますが、比較的楽しく遊べてます。

 

デモンズソウルPS3版を遊んだことがないんですよね。

いつかやるだろういつか買うだろうと思い攻略サイトもプレイ動画も一切封印したままだったので、本当にすべてが初見で楽しくて仕方ありません。ダクソの感覚だとレベル40くらいあれば一周クリアできるんじゃない? というところですが、デモンズの適正レベルっていくつなんでしょうか。

個人的に一周目は筋力・技量ともに30の上質戦士として攻略したい気持ち。あとはエンディングがいくつあるのか知りませんが、最低2周はしないとなぁとは思ってます。取り立てて追われるほどゲーム積んでるわけじゃないので、まぁその辺はのんびりですかね。

 

あぁ、それとダクソ3やブラボに慣れすぎたのもあって、リスタート地点の少なさにビビってます。あれ、ボスの再戦こんなに遠かったっけ? みたいな。いやぁ祭祀場2はまじでボスまでの道安定しなくて困った(とりあえずクリアはしましたが)

プライバシーポリシー