ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

祝・飲酒解禁

ボジョレーを解禁日にありがたがって飲むのは日本人だけ定期

 

月に一週間だけ酒が飲めない生活です

なんとなくTwitterにも書いてたことですが、社畜の都合で月に一週間だけ酒が飲めない期間が発生します。ざっくりいうと夜間対応みたいなもので、電話が鳴ったら事と次第によっては起きて対応しなきゃいけないみたいな感じ。

筆者は車通勤じゃないので正直言うと飲んでもかまわないんですが、車で移動してる人たちは有無を言わさず禁酒を余儀なくされます。現代の禁酒法はここにあった。

 

という期間が無事に終わりまして。

ウキウキ気分で今日はおつまみを買い込んできたので、この記事をサッと書いてパッと飲んでバタンと寝ます。いやぁ、お酒が飲めるって最高ですね。

ま、来月もどっかで当たるんですけどね。いいんです、一応その分は給料に反映してるので。

 

書くことないから最近見てる動画の話でもまぁ読んでってよ

ダクソRTAの話題でもしかしたら貼ったかもしれないんですが、このめたん実況が中々どうして面白い。クソ武器で走るっていうわけじゃなく、あんまり人が走らなそうな武器で走ってるという点が面白い。特にこのアルトリウスの大剣(呪)に関しては、武器の入手経路の都合上他のルートと違う攻略になってて見応えありましたね。

 

基本的に縛られてるきりたんの新作。現状次パートが上がってないので続きがどうなってるかわかんないんですが、ヨッシーアイランドは個人的にも結構遊んだ作品なのでやっぱりプレイ動画見てて懐かしい気持ちになってきます。バカ犬は苦労しました。

 

うさぎ跳びマリオの人の新作。基本的に縛りプレイの人だと思ってたんですが、そういやカービィは3も普通にプレイしてましたね。カービィ64、いいですよね。もはや任天堂ハードと縁がない人生の方が長くなってしまったので今更プレイすることはないんですが、割とよく遊んだ気がします。あの頃は友達がいましたね。

 

とまぁ、あいも変わらず動画を見ながら酒を飲むっていう生活ですよえぇ。

ってことでツマミ用意して酒飲んできます。それじゃ。

プライバシーポリシー