ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

時間がない!!!!!!

時間の使い方が下手なだけ

 

ないわけじゃない

無いわけじゃないんですが、仕事終わって家に着いて軽くメシを摘みつつPCが起動するのをのんびり待ちながらダラダラと動画を見てたら気づいたら寝落ちしてて2時位にブログ書くかーと思いながら眠気に勝てなくてそのまま朝を迎えて今に至るっていうだけの話です。

なんだったら昨日の仕事終わりはねずみくん並に直帰したので

時間はむしろある方だったんですが、やっぱりね、眠気には勝てないって。ほら、LITさん未だに成長期みたいなものですから。おい誰だそれは成長期じゃなくて心が中学生から育ってないだけだよねって言ったやつ出てこいその通りだよ!! 悪いか!!!!

 

情緒不安定すぎん?

いいえ、情緒はむしろ安定しまくってます。えぇ、それはもう世界経済とか世界情勢並に安定期に入ってます。

www.businessinsider.jp

あれ、やっぱり安定してないのでは?

 

まぁ思ったより安定はしてます。不安定なのは筆者の財政状況くらいのものです。あとはブログの更新時間でしょうか。不安定オブ不安定。でも23時というギリギリのラインを使ってしまっているので、もうこれ以上となると不定期更新にせざるをえないというジレンマ。誰にも咎められないのでそれでもいいんですが、それをやっちゃうと永久に更新しないのでとりあえずは23時(概念上)更新で頑張ります、ハイ。

 

Twilogが消滅するとなると結構ダメージが……明日はこのあたりに少し触れたい気持ちです。

プライバシーポリシー