ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

一区切り

楽しく遊びました

 

デモンズリメイク、とりあえず一周クリアした

「デモンズリメイクの為にPS5買いたい」というのを発売当初からずっと言い続けて結局2年掛かって購入したPS5とデモンズリメイクですが、無事に一周クリアしました。

seiga.nicovideo.jp

結局一番苦労したのはマンイーターだったかもしれない、それくらい己のプレイスキルを試されるボスでした。あと、何も考えずプレイしていると思った以上に武器防具が集まらないなというのを実感したプレイでもありましたね。生まれは騎士を選んだので、最初からロンソとフリューテッドシリーズを持ってプレイできるっていうのは初見プレイとして非常に優秀でした。だからかもしれませんが、結局フリューテッドから防具を変えることはなく、そのまま走り切る感じになりましたね。武器も下手すりゃロンソ一本でいいんじゃないかってくらい直剣が優秀でした。

二週目以降どうするかですが、気が向いたらやるくらいの気持ちでやるかもしれないしやらないかもしれないですが、とりあえずここで一区切りです。やるなら最速で嵐を攻略してひたすら嵐3でマンタ狩りをしてソウル稼ぎしてレベル上げしてから挑むかも知れませんね。

その時は、鋭利の打刀を最大強化して蛮族一式と合わせて侍プレイでもしましょうかねぇ。

 

ブログは区切りません

タイトルを見て「もしや」と思った方もいるかもしれませんが、ブログは全く区切るつもりはありません。もうね、開き直って深夜30時だろうと32時だろうと更新するまでが今日だと信じて生きると決めたので、好きな時間に更新されていくことだろうと思います。今日に関して言えばデモンズリメイク終わらせたい一心で脇目も振らず帰宅してブログもそこそこにプレイしはじめて気付いたらこんな時間だったっていういつものあれでしたので、一区切りついた今日以降は少しゆとりを持って更新できたらいいかなぁくらいの気持ちですね、ハイ。

ちなみにオンラインでプレイする気はさらさらありません。PS+に課金することもないだろうし、何度も書いている通りネットで人間とコミュニケーションをとるのも嫌ですので。そういうわけで、筆者のエリア傾向はずっと変わらないままだったりします。傾向だけはまじでオフにも配慮してほしかった……(厳密にはどうにかできるんですが、それはそれとして)

プライバシーポリシー