ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

5月23日はキスの日

キミは誰とキスをする

 

そんな話題で記事が書けたら今頃もっとマシな人生歩んでるわ

ということで、タイトルに釣られた人は鱚の美味しい食べ方を残していってくださいこれはお願いではありません命令ですよろしくどうぞ。

 

などという戯言はさておいてですよ。

今日クソ寒かったのまじでなんだったんですか。いや、だって昨日クソ暑かったじゃないですか。そのクソ暑い中LITさんは社長と2人でクソでかいスチールラックモンスターを組み立てて汗だくになったっていうのに!!

www.tanasize.com

県を跨いだ先にある別の事務所にいたハズの社長から急に呼び出されて、電車に揺られて1時間。クソ暑い中をあるいてクソ暑い事務所で汗だくになったその次の日に、こんなに冷え込むなんてLITさん聞いてませんよ!!!! こんな急に冷えることありますか、これが今話題の蛙化現象ちゃんですか違うんですかそもそも蛙化ってなんだよグランドリオン持って魔王を倒しに行く勇者のことですか!?

www.youtube.com

やっぱ何度聞いても名曲オブ名曲だわカエルのテーマ。キスの日とかもうどうでもいいからみんなカエルのテーマ聞いてって。あと好きなゲーム音楽あったら教えて。

 

 

 

 

 

あ、今日はまじでこれでおしまいです。

いや他に書こうと思ってたことがあったにはあったんですが、なんかネットニュース見たらまんま同じようなこと書いてあったんでそっちはボツです。

プライバシーポリシー