ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

餃子食ってたら週末も餃子屋も終わった

美味しかったです、また来月

 

プランク何分出来る

突然ですが、今からプランクやってくださいと言われて何分出来ますか?

5秒? 30秒? 5分?

プランクに大切なのは、筋力よりも体幹なんだそうです。そして、日々のプランクを継続することで、お腹周りの無駄なお肉が減るんだとか。見た目は中年太り、中身はもやしっ子の筆者ですが果たして何分出来るんだろう。1分くらいは出来ると根拠もなく思っていますが、5分くらい出来るように毎日やってみるのもいいかもしれません。

 

 

 

そうなると、プランクが出来るように部屋を片付けるという前提が……

 

 

 

よし、来月から頑張ろう(頑張らないやつ)

 

曜日感覚がついにバグるところから一日は始まる

いつだってこんばんはという挨拶を使っていきたいLITさんですこんばんは。

 

先日の記事にも書きましたが、&UNDERでは今日まで餃子屋さんでした。

最終日である日曜日には是非とも餃子を堪能したいなと思いながら前日布団に入り、目が覚め――

 

 

 

 

 

 

「あれ、今日月曜じゃね?」

 

時計を見れば、着替えて出勤する時間帯です。慌ててシャワーを浴び、歯を磨き、仕事着に袖を通そうとしたところで、急に脳みそがクリアになるのを感じます。待てよ。これ、ひょっとしてひょっとしなくても、日曜日なのでは?

慌ててスマホの時計を確認すると、ハッキリと5月28日と出ているではありませんか。

 

いやぁ、まじで焦った。脳がバグって月曜だと勘違いしてました。これが逆だったらショックですが、月曜だと思ったら日曜だったっていうのは最高オブ最高です。嬉しくなって朝から缶チューハイを煽りカップ麺を食べて二度寝するという贅沢を堪能しました。

夕方近くになってようやく着物に袖を通し、再びの秋葉原へ。思えば、昨日も行ってましたねこの人。

これが昨日の格好。ちゃんと葬式らしい服装で参列してきましたよ、えぇ。

 

あれからちょうど24時間くらい経ち、今度は楽な着物姿で餃子屋に向かいます。

今月二度目の、そして今月ラストの餃子屋さんです。

餃子とビールの組み合わせ、どうしてあんなに美味しいんでしょうか。途中でタネが尽きてお客さんが買ってきてくれるというなんともハートフルな光景を見つつ、完売と同時に拍手が沸き起こるあの空間は実質即売会と言っても過言ではないでしょう。売り切れた事により上役の世話を焼かなくて済むことが確定した時のバイト君の嬉しそうな表情が忘れられなかったことは、このブログの読者諸兄にだけこっそり伝えておくことにします。LITさんは偉いから店では言わない。こんなブログわざわざ読む物好きも居ないでしょハッハッハ。よっしゃあ、って言ってましたからね、彼。

 

餃子と酒を堪能し、電車に揺られて最寄りまで帰れば楽しい時間も終わりです。

いやぁ、今月も楽しくて美味しい餃子屋でしt( ˘ω˘)スヤァ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンス「次は~~駅、~~駅。尚、本日の上り列車は終了しており~~~~」

 

知らない駅の知らない改札を出て、おもむろにスマホを取り出して、

 

あ、終わった。餃子屋どころか俺の健やかな睡眠も終わった。

知らない駅の知らないネカフェで3時間寝て始発で帰りました。ということで深夜35時更新です。みなさんもお酒の飲み過ぎには要注意。

プライバシーポリシー