ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

この先海の日まで祝日ないってマジ?

身を任せるのが一番

 

時の流れの速さよ

この間年越しやったと思ったら、もう5月も折り返しもはこれ如何に。

今日は今日とて、楽しくない休日出勤と言う名の残務消化デー。まぁ別に誰に出ろと言われたわけじゃありませんが、やらにゃならんことはなんやかんや溜まるわけでして。

しかしながら、途中で抜け出して周年EVに言ってまた戻るっていうのは、これはもう執念というより狂気に近いそれだと我ながら思ってますこいつ頭おかしい。

気付いたらもう1年ですって。

ほんとに? まだ半年ってことない?

実際そんな感覚に襲われるんですが、1年経ったって言ってるんだからそうなんでしょう。そりゃあLITさんも上京して1年半どころか2年が見えてくるというものです。

 

イベントは実に色彩豊かで、見てよし食べてよしの満足な楽しいイベントでした。そういやアラビアンっていうコンセプトは初でしたね。チャイナはよく見るんですが。

ケバブを丼にしてライスにオンするっていう発想……

f:id:l-i-t:20240512221555j:image
これちょっと天才的すぎでは? と思うくらいの旨さでした。いや、そりゃあ美味いよ。合わないワケがない。美味しいなーって言いながら一気に完食。

もちろんデザートもいただきます。写真もこの通り――あれ、撮り忘れてる。まじかぁ、悔しいなぁ。

 

もうすっかり「都民のLITさん」なんだなぁ

1年前に出会った人は、LITさんが都民になってから会った人になります。というか、もはやお屋敷の半分近くはそうなっているのでは?

そう思うと、なんだか不思議な感覚です。

だって、2年前の今頃は深夜バスでやれ岩手だ青森だってところから遠征してたわけで。それが今では、仕事終わりに眼鏡回収しに行けるくらいの距離ですよえぇ。ってことはなにか、猫と別れてからもうすぐ4年にもなるってことですか。

ひええ……恐ろしすぎる。

ま、なにはともあれ環境はほぼ整った。そろそろ、本気で猫活再開しますかね。このブログが再び猫ブログとなるその日も近い(そんなブログだったことは無い)。

プライバシーポリシー