ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

食べるし、飲むし、眼鏡美少女は可愛いし

そしてバーキン

 

炭水化物is正義

つい先日、仕事先の駅で油そばを食べました。

この手のお店は普段あまり入らないのですが、ひと仕事終えてなんだか無償に食べたく鳴ったのでしょう。

www.ganso-aburado.com

関東なら比較的どこでも見かける、チェーンの油そば屋。お昼時だったのもあり、なかなかの人間具合でしたね。食券買って無料の黒烏龍茶を飲みつつ待っていると、到着しましたね。

パルメザンチーズと卵黄トッピングです。

これをグッチャグチャに混ぜて、好きな調味料で好きな味にして食べる。そりゃあ美味いに決まってますし、好みの問題ですが春日亭より好きでしたね。あと特大まで値段一緒だって言われたので、有無を言わさず特大にしたの馬鹿過ぎる。でも美味しかったので満足です。

その日の夜に唐揚(特大)をツマミに酒を飲んでいるのだから、このひとは本当に欲望に忠実ですね。

唐揚って、本当にどうしてこんなに美味しいんだろう。そう思う日々が続きます。最近自作はちょっとご無沙汰になっていますが、あれは一過性のブームですので。またいつかブームは巡ってきます。その時をお楽しみ。安い鶏肉が入ったらね。

 

本日は、眼鏡美少女に詳しい専門家のLITさんにお越しいただきました

眼鏡美少女専門家のLITさんですこんばんは。

新社会人の皆さんも、5月に入りそろそろ慣れてきた頃合いではないでしょうか。あるいは退職代行会社にコンタクトを送る季節ではないでしょうか。そんな退職代行が旬を迎える今日このごろですが、こう見えて社会人の先輩たるLITさんから、ひとつだけアドバイスを送りましょう。

 

 

 

 

仕事中に、Twitterは見るもんじゃない。

 

いいですか、たったこれだけです。

 

……なんかこれ、いつかも書いたな。

l-i-t.hatenablog.jp

 

なんか見ましたよね、この人。

 

裸眼メガネに釣り上げられた、などと不名誉なことを言われましたが違います。断じて違いますそうじゃないのです。

いいですか、大前提眼鏡美少女に貴賤などありゃあしないのです。

それはそれとして裸眼の、所謂ガチメガネの持つ特別感というものは、確かに存在します。それにしたって、世の中100万人の眼鏡美少女達が「メガネをかけると目が小さくなるので、写真を撮る時は少しずらして撮りたい」などと宣う中、何も言わずともちゃんとメガネを掛けてくれるその姿勢はね、LITさん感涙を零さざるを得ませんでしたよ、えぇ。

 

食べて、飲んで、眼鏡美少女摂取して、いい毎日だよほんと。

プライバシーポリシー