ゆたんぽを抱いて寝る。
核は撃ちません 君と別れてから今日でちょうど一週間……ってレベルじゃねぇぞ 引越をしてから今日という日まで、約1ヶ月と3週間。我が家にネット環境が存在しませんでした。いやまぁこれに関しては筆者がズボラオブズボラでネットの引越手続きをしていなか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。