ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【超速報版】インターネットよ、私は帰ってきた

核は撃ちません

 

君と別れてから今日でちょうど一週間……ってレベルじゃねぇぞ

引越をしてから今日という日まで、約1ヶ月と3週間。我が家にネット環境が存在しませんでした。いやまぁこれに関しては筆者がズボラオブズボラでネットの引越手続きをしていなかったが故の失態なのでなんとも言いようがない話なのですが、それでももっと早くに開通しているハズでした。

具体的には、10日ほど前には。

それがなんやかんやうにうにうんにゃひとトラブルがToLOVEるを呼びイネと梅がNTRで炎上で隠居で――えっ、話題が古いって? いいんだよニコニコだって2011年なんだから筆者もそれくらいの年代に戻ったっていいだr……ん、イネ梅は10年?

 

時の流れの速さと残酷さに打ちひしがれたのでもう終わりです。

ぽぽぽぽーんしながらインターネットの海に消えます、さようなら。

 

詳しい話はまた今度。具体的には明日にでも

現在6月28日、時刻は32時を迎えようとしています。えぇ、筆者がブログを更新するまでが今日だと何度言ったらわかるんですか。銀魂だって深夜アニメだったんだからこのブログだっていつもいつだって深夜更新に決まってるでしょうそういうことにしておきなさいって。

この更新が終わったら光の速さで風呂に入って楽しい休日出勤をこなさねばなるまいという目の前のお小遣いと代休に目が眩んだ結果自らが招いた悲劇と戦うので、今日はこれにて。詳しい話は今晩の「【詳細版】僕とdocomo光の1ヶ月戦争」をお楽しみに。23時を震えて待て。

プライバシーポリシー