ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

いい感じに深淵に染まってきた

ã深淵ã®å¤§å£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

深淵の大剣

 

SSRギゼリックは出ない

あいミス3月上旬のイベントはカジノ。

バニーガール姿のSR+アシュリーがイベント報酬、ディーラー姿のSSRギゼリックが限定ガチャから出るタイプとなっています。

前にも書きましたが、来るべき4月のラディスに向けて(きっとSSRと信じてる)石を貯めに入ってるので、限定SSRは初回の1500で回してでなければあとはスルーです。

正直今回のイベントはストーリーもないしアシュリーのステータスも微妙なのでボーナスだけこなしてあとはデイリー回してって感じですね。

モチベが下がってるわけじゃないんですけど、後述の通り色々減ってる感じでどうも身が入らないというのがここ数日です。

 

どう見ても依存症ですほんとうにありがとうございました

おかげさまで風邪はほとんど治りまして。

喉から始まった熱を伴う風邪で一時期はまじでやばたにえん(既に死語?)だったんですけど、今はハナゴエ……もとい鼻声を残すのみとなりました。

これが良くなったらカラオケにでも行きたいものです。

 

先月末から舞い込んできた担当外の仕事で思いの外身体にダメージが残ってる感じがします。

仕事自体はさほど大変ってわけじゃないんですけど、どうしても専門外のことなんで下手に神経すり減らしちゃうんですよね。

ようやく自分の仕事のルーティンに組み込んで馴染んできたとは思うんですけど、帰った後の精神的な疲労感が比じゃない。

部屋の掃除とかお洗濯とかお料理とかいろいろやりたいなって思うんですがどれも手についてない状態です。

最初は風邪のせいで身体が動きたくないって言ってるのかなと思ってたんですけどそうじゃないみたいで、どっちかっていうと久しぶりにメンタル的に危険値くらいまで水位が下がってきてるっぽいのかなと。

 

で、最終的にどうするってまぁ飲んで寝るってなっちゃう。

いや、良くないのはわかってるんです。

深く飲んでそのまま寝ると肩とか首とかいろんなところがアレするしそもそもドーピングみたいなものっていうかどっちかっていうとイケナイおくすりみたいなアレなのはわかってるんですけどね。

 

でもさぁ、楽しくなっちゃうでしょ?

 

時間も自分の年も考えないでやっすいおつまみでつよーいお酒をグッとあおって、くっだらない動画を見たり好きなラジオを聞いたり昔読んだ漫画を読み直したりするのが最高に幸せなんですよねぇ。

 

そうそう、仮面のメイドガイ読み直してるんですよ。

ãä»®é¢ã®ã¡ã¤ãã¬ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

もうね、今でも思うんだけど赤衣丸歩郎先生の描く女の子は本当にえっちの塊ですよね。

あと何がすごいって、もう十年以上も前の作品だしアニメだってもう十年以上になるっていうのに未だに冨士原なえかの声がちゃんと井口裕香さんの声で再生できること。

この間それに気づいてひとりテンション上がってたけど明らかに酔っ払いのそれだってことに気づいたのは次の日の朝でした。

 

そろそろ不治の病でも見つかれみたいなテンションで今日もかろうじて生きてます。

Amazonのほしいものリストにメガネの似合う女子高生追加したら誰かギフトしてくれますか?

詳しい方がいらっしゃいましたらTwitterにDM下さいよろしくお願いいたします。

ねこです

プライバシーポリシー