ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

いろんな影響で2020年にハレ晴レユカイを聞くことになるとは思わなかった

f:id:l-i-t:20200428233244p:plain

OPももちろん好きです

 

おうちで出来ることを提供してくれる人たちがたくさんいて嬉しい

どうも、涼宮ハルヒシリーズでは佐々木が好きなLITさんです。

再びアニメ化するとしたら佐々木の声は青木志貴さんなんてどうでしょうか?

 

 

いやまぁ、単にぱっと思いついた中性的なボクっ娘キャラが似合う……というよりそういうキャラを他で演じているのを思い出しただけなんですが。

www.youtube.com

共鳴世界の存在論、今でも大好きです飛鳥くん超好き。

 

 

涼宮ハルヒと聞いて皆さん何を思い出すでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、恋のミクル伝説ですね。

Metal of 恋のミクル伝説ですね。

※誰かの再うp版です

 

じゃなくて。

 

もちろん一部界隈で社会現象を巻き起こしたハレ晴レユカイですね。

 

懐かしいなぁ。アニメ見たのは実は話題になってから随分後だったけど、おかげさまでハレ晴レユカイはカラオケでもたくさん歌い、今でもソラで歌えるくらいには好きなアニソンになってます。

そんなハレ晴レユカイを、まさか2020年にもなってSOS団団長涼宮ハルヒこと平野綾さんのダンス付きで見られる日が来るとは。

 

いやぁ、懐かしい。まさにハルヒそのもの。

 

なーんてことを思ってたら……

 

た、谷口!?

いやぁ、嬉しいなぁ。こうやって今でも役者さんの中でハルヒたちは生きてるんだなぁ……

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

やはりこの男、流石である。

もうね、ずっと笑ってた。キョン……というか杉田さんの顔は面白すぎるしダンスはハチャメチャだしそのくせ最後はしっかりといい声残していくし。

ほんっとね、エンタテイナーだなーって。

いやはや、たくさん笑いました。そして、懐かしい気持ちになりました。

 

ありがとうSOS団

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、驚愕の続きはいつ出そうですか、谷川流先生……

f:id:l-i-t:20200428233142p:plain

正直、原作が死ぬほど好きなのでいつまでも待ってます。

 

 

 

オマケ

サムネで一瞬でわかるまらしぃさんの動画。

妹を三脚でうんぬんのタグがいつもあって嬉しい。

プライバシーポリシー