ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

失せ物は何処

f:id:l-i-t:20200511204321p:plain

交番にあるものは自由に持っていっていいシステム好き

 

猫が布団以外で寝始めたら暖かくなってきた証拠

春眠暁を覚えず。

なんて言うまもなくなんだかめいた陽気に包まれる今日このごろのLITさんです。

f:id:l-i-t:20200511194031p:plain

はてさて、はどこへ行ったんでしょうか。

f:id:l-i-t:20200511193936p:plain

暑すぎるのは正直ニガテです。かえして、LITさんの春を返して……

いやもう買えるなら買ってでもほしい。むしろ売って欲しい。そう、春を売r

f:id:l-i-t:20200422175303p:plain

 

猫も暑くなってきたのか、最近は布団で寝てることが少なくなりました。

f:id:l-i-t:20200511194421j:plain

毎年こんな流れですね。ちょっと前まではコタツの中で丸くなっていた猫が、今ではすっかりカーペットで伸びてます。これが夏になると冷たい床の上で溶けていくので、我が家の温度計代わりになってくれています。

それは一向にかまわないんですが……

 

f:id:l-i-t:20200511194431j:plain

そんなところに収まらなくても。

 

いろんなものを無くしながら生きてます

子どもの頃からいろんなものを無くしながら、今日までなんとか生きてこれました。

使いきれなかった消しゴムは幾星霜。

紛失したと思って書い直したUSBメモリが何故か幾つも転がっている現状。

勤労意欲や向上心なんてものも無くして久しいですね。

 

えっ、婚期?

 

ハハッ、そんなものは無くす以前に最初から持ってませんでしたよ、えぇ。

モテ期と共に初期装備にもなかったしドロップもしませんでしたね、ハイ。

 

 

とまぁ、そんな筆者ですが最近エラいものを無くしました。

皆さんは、掃除機のノズルを無くした経験はお有りですか?

 

そうです。掃除機のこの部分

f:id:l-i-t:20200511195404p:plain

 

 

ではなく。

 

 

 

ココです

f:id:l-i-t:20200511195851p:plain

 

またまたLITさんったらご冗談を~、なんてお思いでしょう?

マジで部屋の中で無くしたんです。見つけるのに5分かかりました。ベッドの裏側に落ちてたんですが、どうして自分でこんなところに置いたのか

f:id:l-i-t:20200511200106p:plain

 

いろんなものを無くしながら生きてますが、なくした分だけいろんなものを貰ってるのでプラマイゼロですね。

……ゼロで良いのか?(よくない)

プライバシーポリシー