ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

働かない日々

ほんとにね

 

今日のあいミス

ウィルの誕生日。実はウィルの恒常SSR持ってないんですよね。

 

さぁメインストーリーをガシガシ進めて行こう。今日からは12章突入。

一難去ってまた一難、また天上人ですか……しかも№1がいきなり登場ときましたか。と、思ったら冥王の幼馴染らしき天上人が登場。

LITさん知ってる。この娘、仲間になる娘だ。いやまぁ既にPTに入ってるからなんですけどね(仕様です)。で、この子の魔術で止めてる間にいけ好かない№1天上人を退けて! といういつもの流れ。

まぁ、言うて難易度ノーマルだしPTランクは十分足りてるわけで。サクッと……

 

 

 

 

負けました。

 

単純に火力が足りない。明日リベンジします。

 

働かないって素敵

大学生以来の夏休みを謳歌しているLITさんですこんばんは。

www.youtube.com

7月1日に最終出勤してから、まじで1日も労働していません。有給休暇が一ヶ月半くらい溜まっているので、定休を入れてまるっと二ヶ月休みになっているわけです。

 

いやぁ……

サイコー☆

 

よく言うじゃないですか。

働いてない期間が長くなるとソワソワしてくるとか、暇すぎて仕事したくなるとか、人との繋がりが絶たれた感じがして落ち着かないとか。前の職場でも子育てのために退職したんだけど、孤独感じて再就職しましたっていう人もいたくらいです。

 

1ヶ月が経とうとしていますが、今のところ全然全くこれっぽっちも微塵もそんな気持ち湧いてきませんね。1人の時間が最高すぎて、このままエンドレスエイトに突入しないかなとすら思うくらいです。

宇宙人でも未来人でも超能力者でも誰でもいいので、この1か月を無限に繰り返させてくれる人はいませんでしょうか。

 

 

ここ数日、ゲーム欲と読書欲が止まりません。

昨日書いたスパイ教室もそうだし、その前は榊一郎先生の新作「絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト)1~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~」をサクッと読んだし。

コチラ、流石は榊先生と言ったところ。まじで無駄がない。創作する人の参考書にもってこいなんですよね。それでいてしっかり面白い。さすがです、ホント。

 

あと、長いことほったらかしにしていた虹龍洞の攻略を少し再開しました。

あ、画像は拾いモノです。日曜シューターのLITさんにLunaticは無理ゲーです。魔理沙Nがまじで攻略滞ってるんですよ。今日もなんとか6ボスまで辿り着くものの、ノーコンクリアまであと一歩、いや三歩足りず。もう少し頑張りたいです。

そんなこんなで遊び尽くしてる日々。

世の中には有給無しで次の職場に移る人がいますが、まじで有給は消化した方がいいってことを日々実感してます。まぁ、働かないまま過ごすに越したことはもちろんないんですけどね。

プライバシーポリシー