ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

小さな幸せをつまみ食いしながら生きてゆきたい

46個も見つけられたら立派なもんよ

 

赤ちゃんは可愛い

電車に乗り込むと、あとに続いてベビーカーを押したお父さんが乗り込んできました。その後ろには、赤ちゃんを抱っこしたお母さん。赤ちゃんがこちらをじっと見てきます。負けじとこちらもじっと見つめ返す。どちらともなくにへらっと笑って、赤ちゃんは鳴り出した発車の合図にきょろきょろとあたりを見渡します。

日常の中にで不意に出会うちょっとした非日常と、胸に残ったほっこりとした気持ち。電車で起きる耳を塞ぎたくなるようなニュースはたくさんあるけれど、こういう小さな幸せをを大事にしていこうと思った、そんな週末の一コマでした。

 

眼鏡美少女が可愛いという気持ちをいつまでも忘れず生きて行こう

いつまでもこのコミュ障と付き合っていくんだろうなと覚悟を決めているLITさんですこんばんは。

コミュ障なんてそう簡単に治らないと相場は決まっていて、それでも離れられないならもううまく付き合っていくより他ないよねっていうのが持論です。でもそんなコミュ障のことを好きな自分も確かにいるので、手軽に他社との関係を清算する方向になびきがちなのは致し方ないことですねえぇ。

 

この間、久々にアキバ店の方に足を運びまして。足が遠のいてしまってる理由は前の記事で書いてるのでそちらを読んでいただければと思うんですが、この日は周年EVでして。

 

イベントだから行くってわけでもないんですが、めでたいイベントでおめでたさんになってるであろう主役2人は、やっぱり直に見ておきたいと思ったわけで。


f:id:l-i-t:20231120063114j:image

こんな肌寒い日は、シチューがよく合う。イベントの度に思うんですが、気合の入り方がすごいんですよね。食べごたえ満点だったし、パンにつけて食べるのも良かったです。まさか食べてる途中にパン皿下げられるとは思いませんでしたが。

あとチーズケーキね。

f:id:l-i-t:20231120063406j:image

これがまじで美味かったから食べたほうが良い……と言っても限定なので無理ですが、チーズ×チーズはまじで美味かった。

 

なんやかんや久しぶりでしたが、ああいう幸せに溢れた空間っていうのは幸せのおすそ分けがもらえる気がして、とても居心地が良くて。

勝手に行って勝手にもらって帰るだけっていう勝手極まりない振る舞いですが、人の幸せとか好きを美味しいって言いながらつまみ食い出来る人間に、一応なれてるのかなと思うなどしてました。1周年おめでとうございます。

プライバシーポリシー