ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

あけおめ辰年

辰それすなわちドラゴン

 

めでてぇな

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も弊ブログをよろしくおねがいします。

 

さて、世間的にはもう2024年ですって。困っちゃいますね、もう2024年とか。ついこの間2020とか言ってたと思ったら、もう2024ですってよ。今年が辰年だというのも3日くらい前に初めて知りましたしね。いいですね辰年、英訳したらドラゴンでいいんでしょうか。知りませんけど。

これは年末に食べた年越しそば

 

初詣チャレンジーーーーー!!!!

新年と言えば?

 

そう、姫初m

f:id:l-i-t:20231231102049j:image

新年早々低俗なブログっぷりを遺憾なく発揮していくスタイル。今年もこんな感じです。

 

じゃなくて。

新年といえばそう、初詣!

初詣といえば、おみくじ!

 

今年はなんたってあの神田明神のおみくじです。そりゃあもう、大吉を超える結果が待っていても不思議じゃありません。大吉の上――そう、ミリオンゴッドです。

f:id:l-i-t:20231231102440j:image

だって神田明神ですよ? このくらい出てもおかしくないでしょう。さぁ、注目の結果は……

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙!!!!!!!!!!!!!

 

いやなにこの……えっ、どっちつかずな結果。大吉だったら「イヤッッホォォォオオォオウ!」と叫び散らすし、これで凶だったらそれはもう凶だってことで怒りに身を任せて飲み散らかすだけなんですが、なんだろうどっちでもないっていうね。ザ・普通。普通って言うな! って新谷良子も言ってます。絶望先生が完結から十年以上経っているなんて筆者は信じませんえぇ2024年になっても絶望先生ネタをこすりながら生きていきます舐めんなこんちくしょう。

 

で、実際中吉ってどれくらいいいの?

なんか「中」って付いてるってことは真ん中って気がするじゃないですか。大吉がマックス100だとしたらやっぱり50くらいって感じがするのが中吉。あれ、そもそも中吉と吉ってどっちがいいの? 小吉と末吉は?

ということで軽くググって出てきたのがこれ。

www.daikichi.co.jp

そうそうやきとり大吉……違う! 大吉でググればそうなるでしょ!!!!

 

あれ、思ったよりいいぞ中吉。なんだったら上から二番目っていう説もあるぞ。なるほどなるほど……じゃあ、LITさん大吉の次に良かったってことで!!

今年はいい一年になるハズ!!

2024年は結婚します!!!!!!

おみくじは予言じゃねぇんだよいい加減にしろ。

 

今年の抱負的な物は立てても実行しない人間なので、とりあえず毎日更新頑張ります。

プライバシーポリシー