ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

年末年始酒しか飲んでなかったと思ったけどそうでもなかった

これはビッグサイトで食べたチキングリル

 

実質「街中華放浪記年末特別編」みたいなもん

今日から仕事始めの皆さん、強く生きましょう。

明日から仕事始めの皆さん、悔い無くいきましょう。

来週から仕事始めの皆さん、ブチ《自主規制》

 

年末年始、筆者は物の見事に飲み食いばかりして終わりました。中でも年末はねぇ、食べて飲んで馬鹿になってましたね、えぇ。

 

12/30

餃子屋じゃん。もうこの店が何屋なのかと言われたら筆者にもよくわからないけど!この日は餃子屋じゃん。よし食べよう、すぐ食べよう、餃子納めしよう。そんな気持ちで餃子定食をキメてました。

一部界隈ではP山飯店を超えるとも言われている噂の餃子、生姜が効いているのでそのままでもおいしくいただけます。ご飯もついてフツーに飯食いに行った人ですねこれ。んまかったです。

 

なんとなく暮れの挨拶をしに、その足でアキバ店へ。まじでこの日はただの良いお年をな日だったんですが、

どうしてLITさんはエビチリを食べてるのか。コレガワカラナイ。

年末に海老と向き合った結果生まれたのがこのエビチリなわけですが、豆板醤が効いたチリソースがエビによく絡まって大変美味しいお味でした。秋葉原でここまで中華にどっぷり浸かる日が来るとは……2023年ラストになかなか面白い日になりましたね。

 

12/31

年越です。年越と言えばそう、年越し蕎麦ですね。

これはチラッと上げた写真ですが、ネギが美味しくて良い年越しになった気がします。あぁ、もちろんこの日はずっと酒飲んで過ごしたわけですが。

年越でも年越じゃなくても生ハムは美味い、これはガチ。原木とともに迎える2024は最高でしたね(年越前に食べ終わってましたが)。あと年越の瞬間に馬鹿になるというアレがあってテレビ越しに西川兄貴を見ながら全員でバカ(ルディ)をキメたわけですが……いやはや、年越しって感じですね(?)

 

年の瀬にまぁーー飲み食いしましたねこの人。2024年は健康的に過ごしたい気持ちだけ持って生きてゆきます。思うだけならタダです。

プライバシーポリシー