ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

好きな寿司ネタの話と苦言、あと宣伝というか宣言

韓国は海外じゃない……?

 

サーモンが好きって言うとにわかって言われる風潮はなんか法律とかで禁じられろ

寿司が食べたい。猛烈に、寿司が食べたい。それも人の金で寿司が食べたい。極論人の金で食うものはコンビニのおにぎりだって究極に美味いんだけど、人の金で食うランキング(筆者調べ)ベスト3に入ってるものそれが寿司。最悪回ってなくても良い。

そんな人の金で食った寿司でバチクソに美味かったのが、地元にあるこい勢っていう寿司屋。

www.shonai-zukan.com

ここの寿司はまじで美味い。そりゃあいいお値段もするんだけど、満足度はかなり高い。ここで食べた赤身が最高に美味かった。もちろん財布は出してない。

 

あー、寿司食べたい。いや、明日は会社の金で寿司を食うイベントだった。やったぜ☆

 

眼鏡は眼鏡として機能して初めて眼鏡だっつってんだろ殺すぞ

文句を言いたい。

いや、もうビッグモーターの不正なんて死ぬほどどうでも良くなるくらいの文句です。

 

 

今期のアニメ『好きな子がめがねを忘れた』

anime.shochiku.co.jp

普段眼鏡をかけてるかわいいあの子が、ある日眼鏡を忘れて登校してきて……というラブコメ漫画なんですが――

 

 

 

いや、ンなわけあるか!!!!

 

顎がつくほど教科書に顔を近づけないと文字が読めないような子が、眼鏡を忘れて登校など不可能に近いのです。っていうか無理だし。段差で派手に転ぶ未来しか見えないし。

朝起きて、まず眼鏡をかける。現代人の財布やスマホ、消さないとマズイパワハラLINEと同じくらい大事な存在なのです。一日はそれから始まると言っても過言ではない、眼鏡とはそれくらい大事なものなのです。

それを忘れてくるなど……あまりにリアリティに欠けるのです。

っていうか、視力奪われててもつい今しがたまで話してた隣の席の男子の顔は忘れないでしょうという。もしかして悪いのは目だけじゃなく頭もですか???? などとLITさんはお怒りなわけですぷんすか。

 

っていう話が出来る店長がカウンターに立っているBAR&UNDERでは、28日から30日まで恒例の餃子屋さんが店を開きます。

 

店長「こんなトンデモアニメなのに、悔しいかなGoHandsだから映像キレイなんだよな」

ぼく「ほんとそれ」

店長「GoHandsは黙ってK作ってればいいんだって」

ぼく「東京BABYLON

店長「ほんっとそれはなぁ!」

 

週末は餃子屋P山飯店で決まり!

 

店長「まぁぼくはLITさんほど過激派眼鏡好きじゃないんで」

解せぬ。

 

プライバシーポリシー