ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

餃子月報2023.09期

f:id:l-i-t:20230924111218j:image

雨上がりに酒と餃子で優勝して

 

涙を呑んだ……つもりでした

今月の餃子屋は、9/22〜24の3日間。

実はこの期間、ちょうど筆者が実家に帰省する期間と被ってしまいました。22日はギリ行けるかなと目論んでいたんですが、19時からミーティング、からの軽く酒飲み、深夜バスというコースが決まっていたため、唯一の平日も無念の不参加が決定してしまっていて。今月を逃すとしばらくP山飯店の餃子が食えなくなるのでどうにか行きたかったわけですが、こればっかりは仕方ありませんね。

 

と、思っていた矢先のこと。

19時のミーティングが諸事情により飛びました。流れで会食も消滅し、降って湧いたのが餃子チャンス。これは行くしかねぇ!! って感じで仕事をやっつけて参戦です。

 

宣伝し続けて早や数ヶ月、お客を呼べているのが嬉しい限りです

筆者がTwitterで散々餃子屋煽りをするものだから、フォロワーがそのフォロワーを連れてご来店してくれていました。いやはや、嬉しいですね。餃子屋として来てくれるのも勿論ですが、ちゃんとバーとして楽しんでくれているのも見ていたので、斡旋業者冥利に尽きます。

 

さて、筆者も餃子をしっかり味わっていきましょう。

f:id:l-i-t:20230924110511j:image

これだよこれ。このボリュームと味が最高なんだって。何度も食べてますが、やっぱり美味い。今月は諦めてたのもあって、尚の事美味い。

花椒×ジンもしっかり味わったし、新しく仕入れたウィスキーも非常に飲みやすく、しっかり楽しみました。

f:id:l-i-t:20230924110932j:image

個人的にはストレートでもいいかなってくらいの飲みやすさ。ハイボールにしても合うと思います。

帰省前に満足です。また次回も楽しみたいものですね。

プライバシーポリシー