ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【感謝】「LITさんのブログがTwitterのおすすめに出てきました」とたまに言われる件について【謝罪】

AIでテキトーに作らせたオススメ画像

 

あの「おすすめ」カラムって何に使うのか全くわからん

「LITさんのブログ読みました」「LITさんのブログ更新ポストがおすすめに出てきました」「LITさんVの中の人と泥沼離婚して界隈を賑わせてるってまじですか失望しました鋼兵のファン辞めます!」などなど、現代社会に生きていると様々なことを言われますいや最後のは俺関係ないわいい加減にしろあと鋼兵も関係ないわ。

まぁそれはそれとして、聞けばTwitterの「おすすめ」欄に筆者のポストが現れたり、それがちょうどブログ更新ポストだったりするのだとか。正直何に使うのか全くわからないカラムだとずっと思っていた「おすすめ」ですが、こうやって筆者をフォローしていない誰かのタイムラインに現れるというのは、それでブログが目に留まる確率があがるというなら、こんなお手軽なツール無いなとおもうばかりです。

いや、だからってあまりにアレな記事を読まれるとコチラも「あっ、はい、すいませんすいません」みたいな気持ちに――ならないんですけどね。タイトル見て「これは読まんでおこう」と思った人にまで読んでほしいとは思ってないし、ネタバレの時は【ネタバレ有り】R-18な話題のときには【R-18】をつけて投稿してるつもりです。そこまでやってとやかく言われるのはねぇ……ま、今のところ苦情は来てないのでこれからも気ままにやりまーす。

 

乗り慣れない路線の乗り慣れない電車の中で、JKに囲まれて

満員電車はイヤ。上京する前はそんなことをぼんやり考えていたLITさんですが、いざ上京してみると……やっぱ大変です。文字通りぎゅうぎゅう詰めの『LITさん.zip』状態にされたことは数知れないし、朝っぱらから線路に入って電車止めまくってる酔っ払い(と勝手に思ってる)のせいで更に圧縮されたこともありました。

そんなLITさんですが、今朝は珍しく普段乗らない路線の電車に揺られながら仕事場に向かいました。時間もいつもより遅めなのもあり、周りは出勤途中の社畜よりも通学途中の高校生ばかり。そうです、制服JKで満載の電車に乗り合わせてしまったのです。いやぁもうね……

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

制服JKまじで怖い。いや、その『まんじゅうこわい』じゃなくてね。制服JKが怖いと言ったからといって枕元に制服JKをそっと置かれても……いや、それはそれでアリか。

じゃなくて。

だって考えてもみてくださいよ。制服JKに囲まれた満員電車の中、ちょっとでも怪しげなそぶりでも見せようものなら即逮捕案件ですよ。私人の手を煩わせるまでもなく公人逮捕案件です。そうして誰かが撮ったLITさん逮捕の瞬間の動画がTwitterのおすすめに出てきて、それが万バズする頃にはLITさんのまとめ記事が出来てて……おーこわいこわい。やっぱTwitterのおすすめ欄って害悪だわ、うん。

プライバシーポリシー