ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【強すぎ】結局数こなして慣れるしかないんだよな、傭兵稼業も麻雀も【勝てるの?】

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるっていうしな

 

通勤電車チャレンジ

電車に乗って家と仕事場を行き来する生活も、1年以上が経過しました。ここ数ヶ月は毎日早くに家を出て少しでも空いている電車に乗る生活に変えたわけですが、これが存外性に合ってまして。

こう見えて早起きは得意なので朝が早いことには抵抗ないし(5時起きの身体ができました)、なにより電車が混まないというのが1番です。満員電車に揺られて楽しいのは痴漢モノAVの男優だけって学校で習いましたしね。

 

唯一問題があるとすれば、筆者の通勤時間が早過ぎて99%の乗客がおっさんとオバサンしか居ないことです。クソみたいな長時間電車通学も合法的に制服JKを拝めるというバックがあるからこそ成り立っていたのに、混まない代償としてそれを支払うのは大きすぎる。

だからまぁ、こういうことがあると1人でガッツポーズしてるわけですが。大丈夫〜まだ捕まるようなことはしてない。

 

銀から金に上がっただけでこんなにも違うもんかね

AC6、意地でもEN武器で攻略したいLITさんですこんばんは。

 

本作、ことミッションのボスクラスに対してはどうしても実弾武器、それも衝撃力の大きな武器に頼りがちです。だからこそ、敢えてEN武器と機動性や立ち回りで攻略したいと挑んでるわけですが……一気に難易度跳ね上がるっていうね。でも、面白いもので昔に比べると格段にプレイスキル上がってるなって感じる場面が多くなった気もします。

kamikouryaku.net

初心者を苦しめ、もちろんLITさんも苦しんだ「観測データ奪取」

最後に待っているLC機体が厄介で1周目は相当苦労させられたわけですが、2、3周目はアッサリ初回で突破できてます。もちろん武器や機体の性能に助けられてる部分は大いにあると思うんですが、ひたすら遠距離ミサイル飛ばしてただけのスタイルから、ある程度近〜中距離の戦いができてきたんじゃないかと自負してます。

 

そしてこちらは、今まさに苦しめられ続けてる雀魂の方。

ダラダラ続けたりずっと触ってなかったりしながらようやく金の間まで上がったわけですが……

 

 

 

 

全然勝てねぇ。

 

 

いや、まじで銀のあの快勝はどこ行ったんだってレベルで勝てねぇ。無理に高い役狙ってるわけでもないし、無理筋でも突っ張ってることもないんですが、見事に負けっぱなしです。

名前を見るに、恐らくこのあたりのランクから某プーさんのお国の方々が多くいらっしゃるのかなと言った印象。やっぱりあちらは本家(?)だからお強い人も多いんかなぁ……と思いながら腹が膨れるまで辛酸を舐め回しながら打つ日々です。今までロクに勉強もせず感覚だけで打ってきましたが、流石にちゃんと勉強しないと勝てんのかなぁ。このランク帯でもしっかり勝てるようになるまで、果たしてどれくらいかかるのやら。まぁでも昔は銅の間でも負けが込んだりしてたことを考えると、これも成長でしょう。ゆっくり楽しみます。課金はしません。

プライバシーポリシー