ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

スマホケース買ったら結構な満足感を得られた

ãã¹ããã±ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こういうオリジナルケースもいいなと思った

 

OP戦が終わりましたね

今回のOP戦、そんなに注目してなかった……というかほぼほぼ見てなかったんであまり記事として書くようなことはないんですけど、ちょいちょい公式Twitterやらなにやらで見てはいました。

投手陣が少しだけ不安なのはいつもどおり。原投手や星投手など先発陣はもう少し頑張りましょうと言ったところでしょうか。3年目のシーズンを迎える梅野投手は順調な仕上がりを見せているようなので、シーズン中でも力強い速球を生かしてバンバン活躍してほしいですね。石山投手は去年の広島戦を彷彿とさせるような土壇場HRがありましたが、まぁそのへんは無敵超人ではないのと、あとは実際の投球を映像で見てないのでそれからってところですね。

逆に若手野手陣の活躍は非常に楽しみなところ。去年一軍デビューを果たして村上選手がOP戦ではヒットやHRを量産していたので、これはペナントレースでも期待したいところですね。

昨年は交流戦優勝、リーグ2位という立派な成績を残しました。ただ、今だけはそれを一旦忘れましょう。目の前の試合にしっかり向き合い、確実に勝ち星を重ねて行ってほしいです。

あとは、ケガだけはしないように。

全員揃って頑張って欲しいですね。

 

革の匂いを嗅いでいるだけで多幸感を得られる

Amazonさんからスマホケースが届きました。

画面保護シートもそうだったんですけど、ポストインできるサイズならポストに無理やり投函されるんですね。

普段Amazonではそれなりに大きなものしか買わないんで知らなかったですが、日中ほぼほぼ不在にしている身としては、これほどありがたいものはないです。個人的には普通の宅配も玄関前にぶん投げていってもらって全然構わないんですが、そういうのやっぱりダメなんでしょうかね。

無くなったら無くなったでやむ無しだし、何回も再配達してもらうのも忍びないんですよね。自分で指定できるって言ったってその時間に確実にいなきゃいけないってのは何かと不便ですし。

 

まぁ、そんなこんなで届いたんですよ新しいスマホケース。

前の記事で書いた通り、5,000円位のちょっといい革のケースを買いました。

いつもどおりAmazonの過剰梱包を解いて中から出てきたのは、これまたご立派な外箱。

 

なんかこれだけでテンション上がっちゃいますよね。

たかが外箱、されど外箱。

 

装着した感じがコチラ

 

おぉ、これはなんとも幸せの助じゃありませんか……

今の若い子はこういう手帳型のケースあんまり好まないらしいんですけど、おじさんはこういうの大好きなんですよね。

あと革。

そりゃあ所詮はスマホケース用の素材ですから加工しやすさ重視でそれほどいい革ってわけじゃないでしょうけど、手軽に得られる高級感みたいなのが触っていてとても気持ちいいんですよね。

5,000円かそこらで見た目と触り心地で気楽に幸せになれるなら十分すぎですねこれ。

 

 

ãããããã«ãªã£ããã¨ãã·ã¼ã¹ãã¼ãªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

またすこし しあわせになった。

プライバシーポリシー