ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

平成最後なんだからどの局でもいいから平泉成呼んで特番やってやれよ

ãã·ã³ã»ã´ã¸ã©ãç·çè¨æ代çå½¹ã»å¹³æ³æãããããå½¹ã§ããã

シン・ゴジラ良かったよね

 

猫の経過

もう一週間消毒しながら様子見しましょうねと言われたウチの猫。

あれから――

 

僕たちは何かを信じてこれたのかな

ãå¤ç©ºãã ã³ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

夜空ノムコウって8cmCDだったんですね。98年リリースだったったことはこの辺までは普通に流通してたのかと戦々恐々としてます。

SMAP解散を機にスガシカオさんもこの曲を封印したっていうのをwikiで見ました。大好きだなぁこの曲……

 

違うよ猫の話だよ馬鹿野郎。

あれから――40年

 

あぁもうきみまろ出てきちゃったよ。

ããã¿ã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

年賀状にマンガの絵を描いて友達と送り合っていた学生時代。

ããã¿ã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

あれから40年、今は病院で認知症検査の絵を描かされてます。

 

だから!!

猫の!!!!話!!!!!!!!

 

猫を病院に連れていきました。

相変わらず素直にケージに入ろうとしないものだから、ちゅ~るで釣って入れてやることに。

夢中になってる間に閉められたことには気づかず、ハッと振り向いてニャーニャー鳴き続けるのこれで何回目でしょうか。

飼い主に似たんですかね……

 

病院着いたら着いたで、今度はケージから出ようとしない。

なんなの天の邪鬼なの鬼人正邪なの?

先生に引っ張り出されて体重を測り、傷口を確認。

素人目に見てもすっかりカサブタになっていたので大丈夫だとは思っていましたが、先生もニッコリ。

そして美人の看護師さんに促されるまま素直にケージに戻っていくうちの猫。

お前なんなの飼い主に似たの?

 

いやいや、LITさん美人が好きだなんて一言も言ってませんけど?

ただ眼鏡の似合うちっちゃ可愛い美少女は大好きだっていう話しかしてませんけど?

眼鏡美少女増えろ!!!!

ãã¢ãã¡ ç¼é¡ç¾å°å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãã¢ãã¡ ç¼é¡ç¾å°å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãæ²è±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんだ今日の日記。

まぁ、そういう日もあるさ、うん。

あとは散髪に行ったり、家でゲームしたり、そういうなんでもない一日でした。

平成最後の日記がこれでいいのだろうかと若干疑問ではありますが、時代の移り変わりなんてのは得てしてこんなもんなんでしょう。

いつか「平成最後に何してた」っていう話をする時はこのブログのことを思い出すと思います、たぶん、きっと、おそらく。

 

まぁなんだ、次の時代もよろしくおねがいします。

このブログも、たぶんもう暫く続くと思うので、ハイ。

 

あともうそろそろコタツしまってもいい?

もう寒くならないよね??

 

プライバシーポリシー