ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

おやすみ

「まだ生きてるよ」の画像検索結果

40℃ちょいの熱は出てないけど熱が出た年の瀬の最中

 

楽しい休日でした

先日、おやすみが1日だけあったので弾丸日程で東京へ。

久々の0泊2日でしたが、やりたいこと全部やれて満足です。

そんな話を色々としたいところなのですが……

 

ツラい休日でした

朝起きてお風呂屋さんに行った筆者。

あれですよ、450円くらいのちゃんとしたお風呂屋さんですよ? 入浴料が1万円くらいで身体洗ってくれるサービス付きの高級お風呂屋さん(恋愛に発展する可能性あり)じゃないですよ?

 

まぁ、いつものスーパー銭湯です。

んで、帰ってきたあたりからどうも具合が悪い。

ストーブ入れてるのにやたらと寒気はするしダルいし熱っぽいし。

と言いながらも体温計がないご家庭なので熱があるのかどうかはわかんないんですけどね。シュレディンガーの体温計です。熱測るまでは熱があるのかどうか観測できないんです。

とりあえず近所の薬局で風邪に狙いを決めた合法ドラッグを購入。

「ベンザブロック」の画像検索結果

幸い食欲はあるので食うもの食いながら一日中寝てました。

今はなんとかブログ書ける程度には回復してきてる感ありますが、とりあえず服を重ね着しまくってポカリがぶがぶ飲んで汗たっぷりかいて治そうと思います。

 

流石に無理、できなくなってきたなぁ……

ということで短いですが今日はお休みです、スミマセン

プライバシーポリシー