ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

流星群

只今、発売中。宜しくお願いしますっ

たまたま調べてたらヒットしただけで内容は知りません

 

ふたご座流星群

空、見上げてますか?

どうも、気分だけはロマンチストの塊なLITさんです。


今年のふたご座流星群は、14日の夜中から15日の明け方にかけて極大になるそうで。

普段はあまりいいことのない田舎暮らしですが、こういうときは夜空をぼーっと見上げていると結構な数の流れ星が見えたりするものです。


月並みな感想ですが、流れ星いいですよね。

 

夜空にキラッと流れていくのを偶然見れた瞬間とか、 

 

肌を刺すような寒い、澄み切った空気感とか、

 

一発ギャグの嵐とか、

 

 

漫才としての完成度の高さとか、

 

 


あれ、途中から違う流れ星になってる。


ま、まぁ総じて流れ星はいいですね、という話です。はい、流れ星☆彡

 

ニコニコ動画流星群

流星群といえば、ニコニコ動画流星群はもう11年になるんですね。

来年の4月が来れば12年。いやはや、そう考えるとニコニコの中でも相当初期だったんだなぁと驚きます。


流星群と言えば、やっぱりnayutaさんとかJさんが思い出されます。


あとは、やっぱりメドレーといえば金髪さんとか。


ASKさんとか。


いやぁ、どれもいっぱい聞いたなぁ。

Jさんに関しては、投稿がピタリと止まって随分と間が空いたと思ったらいきなりコレだった記憶があります。

めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ見ましたねぇ。今でも見返してます。


あぁー、合唱とかめっちゃありましたね。


わぁお、もうメンバーだけで懐かしい気持ちいっぱい。

ふたご座流星群を見られない人も、ニコニコ動画流星群見て過ごしたいですね。

プライバシーポリシー