寝正月とはこのこと
実家がすっかりお気に入りのゆたんぽ氏
冬休みは八日間。
例年に比べて長くて嬉しいLITさんです。この冬休みはだいたいみなさん一週間前後といったところでしょうか。よもや冬休みが20日以上あるような不謹慎な輩はいるまいと信じていますが、まぁそんなこんなで長いようで短かった実家生活も今日で終わりです。
明日のお昼にはお住まいの地域に向けて出発するんですが、ゆたんぽがすっかり実家を気に入っているご様子。
これは帰ってきたその日の写真なんですが、この長いクッションがすっかりお気に入りのようで人間を差し置いてここでまったりしてることが多かったです。
(=^・・^=) えっ、明日帰るんです?
残念ながら帰ります。
寝てる写真しかありませんでした
12日はゆたんぽの(便宜上)誕生日です。
誕生日が来れば8歳だか9歳になるゆたんぽ。もうすっかりいい歳のおじさん猫なんですよね。それだからなのかはわかりませんが、冬休み中はすきあらばソファやクッションを占拠してスヤスヤと寝息を立てていました。
スヤァ……と気持ちよさそうに眠るゆたんぽ氏。
起きたかな、と思えば
あくびをして
ふたたび( ˘ω˘)スヤァ
(=^・・^=) 少しは人間に愛想を振りまいておこう
(=^・・^=) ノルマ達成。おやすみ。
こんなやりとりの繰り返しです。
あまりに気持ちよさそうに寝るので、
ついつい埋めてしまう筆者でしたとさ。
(=^- -^=) 抱き枕もいい感じ
(=^- -^=) 気持ち良すぎてぺったんこになってしまった
ほんっとにリラックスしてるのが写真からも伝わってきますね。
猫って居場所がかわるのを嫌がるって聞いたことが昔あったのでこうやって実家とお住まいの地域を行ったり来たりするのってどうなのかなって一時悩んだこともあったんですが、すっかり実家を気に入ってくれてよかったです。
(=^・・^=) ということで、帰るのやめにしません?
やめません、帰ります。