ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

休養日あと一週間は欲しい

ゆっくり休みました

 

相変わらず喉がボロボロです

どうも、コミュ障(物理)のLITさんです。

喉ボロボロって言ってもそこまで? とお思いかもしれませんが、実際お会いした人はよくわかってるかと思います。あれから2日程経ちましたが全く良くなる兆しが見えません。ダメ元で耳鼻咽喉科にでも罹ってみましょうか。

 

……ポリープとか出来てたら、嫌だなぁ。

 

遠出して帰ってきた日はだいたい動画見ながら猫吸って生活してる

猫って耳が良いのか鼻がいいのかわかんないんですが、家に帰ってくると何かを察知してお出迎えしてくれるんですよね。鍵開けるのもたついてると、ドアの向こうからにゃあにゃあこっちを呼んでくれるんですが、これがもう……

f:id:l-i-t:20200127174826p:plain
かあいい……

 

2,3日家を空けると、それはもうベッタリと甘えてきます。筆者も負けないくらい猫を吸いまくります。もうね、他人様にはお見せできないくらい吸いまくりです。沢尻エリカもビックリですよ。

散々猫を吸ったあとは遅い朝ごはんを食べ、ひたすらダラダラと過ごしてました。ずーっと溜まった動画を見てましたね。スマホ持ってるんだから移動の電車とかバスで見たらどうかと言われそうですが、どうしてもPCで動画を見ることになれきったせいか、スマホの小さい画面で動画を見るのってなかなか慣れないんですよね。足掛け3日くらいPCの前を離れると、それだけで溜まってしまうわけです。

さ技師さんの桃鉄はいまのところ毎日更新だし、

イナババのぶつ森は日曜更新だし、

院長のお姉さんも更新来てたし、

 

途中で居眠り漕いたりしながらダラダラ見てたらもうすっかり夕方。

ホントはお休みだしあれやこれややろうかなと思ってたこともあったんですが、喉はボロボロだし身体もダルいしで、結局引きこもってました。まぁ本来は引きこもりガチ勢なのでこれがいつものスタイルと言えばそうなのかもしれませんが。

 

 

 

 

ところで、明日は普通に仕事なんですがまったく喋れないのこれどうしたらいいでしょう。いやもう休もうかなめんどいし……やる気も出ないし……あーーーーーーーーーもうめんどくさいなーーーーーーーーーーー!!(なにもかも自業自得)

プライバシーポリシー