ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

冬休み総決算

f:id:l-i-t:20210103231304p:plain

ふゆやすみもおしまいです

 

明日から仕事とか泣いちゃう

まいどどうも、明日が仕事初めという事実に戦々恐々としているLITさんです。

それでもここ数年はありがたいことにそこそこ長いお休みを貰ってる(というか自分でそうしてる)のでまだ恵まれてる方なのかもしれませんけどね。

 

振り返ってみれば、このお休みひたすら鍋と唐揚げしか口にしてなかったように思います。あとカップ麺。いやぁ、ものの見事にジャンクに走りましたね。ここぞとばかりにカップ麺やらカップ焼きそばやらに突っ走っていきましたよねこの人。あとてっぺん越えてから唐揚げ作り出して3時くらいまで飲んでそのまま寝るとかね。

f:id:l-i-t:20210103225321p:plain

とりあえず明日からは少しだけマトモな生活を取り戻しつつ、すっかり鈍りきった身体をジムで動かしてきたいと思います。まぁ、風呂入るついでに泳いでるようなものなのでお気持ち程度ですが、やらないよりマシということで。

 

ゲームして動画見て酒飲んで寝るを満喫したおやすみでした

一昨日も書きましたが、正月ぼっちを骨の髄までしゃぶりつくしました。

 

閃の軌跡Ⅲは第4章に突入し、段々と物語も終盤に差し掛かってきたのかな? というところ。もはやプレイ記録を作ることを放棄して久しいのでTwitterにスクショだけアホみたいにぶん投げてますが、3章のラストはもう……言葉を失ってました。

とりあえず言いたいことは、ファルコムのいい人はもう二度と信じねぇからな!!!!

これだけです。というかね、軌跡シリーズ一般モブがいきなり黒幕として登場するのほんとこの年になってくるとメンタルが撃ち抜かれて大変なんだからもう……

 

あとは酒飲みながらダラダラと動画見たり。

www.nicovideo.jp

去年の企画ですが、極限ダクソやっぱり面白くてもう何度目かわかりませんがまたパート1から見返してます。なんやかんや言う人もいますが、やっぱりダクソ実況させたらふぅは面白いこれはガチ。

 

またお前か

いやお前以外だったらどうしようかと。

 

やおよろずさんがまた世界記録塗り替えてるしスパボンRTA界隈ホント修羅の国すぎて笑っちゃいますね。あと動画内でも言及してますが、筆者もやおよろずさんはボイロ実況の人だと思ってるのでぜひともR-TYPEのボイロ遊劇場を見て欲しい。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

とまぁ、こんな感じでネタに困るほどなにもしないをして生きてたので

f:id:l-i-t:20210103231123p:plain

やっぱり明日から仕事とかこの人ムリなんじゃ?

と思ってしまうLITさんなのでした。死なない程度に気楽にやってきます。

 

プライバシーポリシー