ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

料理動画を見てると料理したくなるから困る

f:id:l-i-t:20210730213230p:plain

ここのあかりちゃんも大概狂ってる(主にスコヴィルが)

 

ボイロキッチンは好きでよく見てます

好きな餃子は焼き餃子。でも冷やし餃子も美味しそう。

そんな心持ちのLITさんですこんばんは。

この季節、こういう冷たいおかずが大活躍しますよね。というか、餃子を皮から作るのってものすっごい手間がかかるとわかっていても、一方でちょっとした憧れみたいなものもあったりします。市販のそれとちがって、絶対モッチモチの皮が出来上がるに決まってるじゃないですか。

それでたっぷりの餡を包み込むわけです。

f:id:l-i-t:20210730205049p:plain

まどかもそう言ってます。

 

ちなみにニコニコで「こんなの絶対おいしいよ」タグで検索するともれなく飯テロ動画が沢山ヒットしますので、深夜25時くらいに検索することをおすすめします。筆者は絶対やりません。

あー……これとか絶対美味しい。スパイスってイマイチよくわかってないんですが、なんかこう、肉がより美味くなりますよねあれ。言うて我が家には胡椒くらいしかないんですけどね。

よくカレーをスパイスから作る人が居ますが、本当に尊敬できます。中華調味料の味はなんとなくわかりますが、あの手のスパイスは本当にブラックボックスなまま30年以上生きてきた感あるんですよね。カレーの歌以上の知識はありません。

 

企画モノは見てるだけで楽しい

企画モノと言ってもAVの話じゃありませんよ? これは企画モノの中でもフェチモノになるんですが、ラップでグルグル巻にするみたいなAVあるじゃないですか。えっ、知らない? いやあるんですって、まじで。

 

f:id:l-i-t:20210730210918p:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ap742/

筆者としては全く理解できない世界なんですが、どこかに需要があるからこうしてパッケージとして成立してるわけで。いやはや、世界は広い。

 

世界の広さと言えば、ボイロキッチン界隈にもいましたねそういうヤベーやつが。

Cauldron企画やるんだぁー、これは楽しそうだなぁー……なんて思いながら告知を見たのが先月の話。内容もさることながら、目についたのはそう――運営。

www.nicovideo.jp

 

出たな、ボイロキッチン界のやべーやつ。

こんなことやってる時点でやべーやつなのはおわかりかと思います。そんなりょの字さんが運営という時点で不安と期待しかなかったこの企画なんですが、参加者はもっとヤバかった。中でも、この人。

f:id:l-i-t:20210730212253p:plain

全ての元凶――伏見。

もうね、この動画で全ておわかりだと思うんですよ。

割といろんな動画に耐性あると思ってた筆者ですが、これは結構キツかったです。遅れましたが軽く閲覧注意。

 

そんな伏見さんがやりたい放題やった結果がこれだよ!

チョークって食べられるんだなとか青色1号って思った以上に全てを破壊していくディケイドみたいな存在なんだなとかなんかこういろんな感情が混沌と煮染められていく感じですねクォレハ……

いやぁ、見てる分には大変楽しい企画です。

 

いや、くさやは煮たらアカンて……

プライバシーポリシー