ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

新店舗ってワクワクするよね

ケンタッキーを見ると食べたくなる不思議

 

ファーストファーストキッチンの夢

タイムマシーン3号の企画が面白すぎて視聴が止まらない。

www.youtube.com

確かに、フランチャイズ店の第一号の客ってそうそう狙って取れるものじゃありません。筆者の家の近くにもケンタッキーありますが、去年この土地に移り住んだ時点で絶賛営業中だったので、もちろんファーストチキンなんて無理寄りの無理、というか絶対無理。フランチャイズ店のオーナーにでもならない限り無理。

なるほど、そうかオーナーになれば……って、どこを探してもFC店舗の募集が見つからない。どうして…………いや、やらないけども。

 

そんな新店舗ハンター企画、早くも第二弾です。

www.youtube.com

今度はファーストキッチン。しかも秦野まで行くっていう。もうね、冒頭からずっと面白いのホントズルいと思うんですよ。結果は動画を見てもらうとして、ほんとに終始コントか漫才見てるような店舗で、あいやテンポで進むからお腹痛くなるくらい笑いながら見てました。

ファーストキッチン、行きたいなぁ。お近くのテンポ、あいや店舗は……

まぁ、所詮関東オンリーですよね、えぇ。

 

俺も狙いたい、ファーストなんとかを

こういう企画を見ると、すぐ真似したくなるLITさんですこんばんは。

 

新店舗のオープン第一号、そんなこと今までやってこなかったですね。思えば、どうしてやってこなかったんだろうというくらい身近にあるトロフィー獲得じゃないですか。もしくは実績解除。

そう思って調べてみたところ……

 

 

 

 

 

いや、なんもないんかい。

あったにはあったんですが、こちらはすでにオープン済。というか調べたら一昨日オープンとかでした。歩いていける場所だったのでこれは狙うには絶好だっただけに、勿体ないことをしましたね。

しかし、筆者とて転んでもタダじゃ起きない男(自称)

 

 

 

LITさん、必死に調べました。

 

 

そして、見つけました。

 

 

家から車で1時間。距離にして約50km。

 

 

 

 

 

 

TRIAL○○店!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙。

 

正直、微妙オブ微妙。微妙オブジイヤーです。

っていうか、最初の客になってまでTRIALで何を買えと。さすがに魅力に欠けるのでこの企画はお蔵入りです。タイムマシーン3号の新店舗ハンター第三段に期待しながら待つことにしましょう、ハイ。

プライバシーポリシー