ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

待たせたな!

f:id:l-i-t:20211215233109p:plain

やっぱりスネークだよ

 

定期的にやりたくなるのがGZでありTPPである

メタルギアソリッド。言わずとしれた小島秀夫監督作品の傑作スニーキングアクションゲームです。

f:id:l-i-t:20211215230548p:plain

プレイ動画、実況動画は無限にありますが、個人的に推していきたいのは時がたってもやっぱりこのシリーズ。

もう12年前になりますか。筆者がこの動画を見たのはもっとあとになってからですが、未だに見返すほどこのシリーズが大好きで。本当に造詣が深いのと、聞いていて聞きやすいんですよね。

さすがに途中になってるMGS3の続きは出ないでしょうけど、本当に良い実況なので好きな方はぜひ。

 

あと、Vに関してはやっぱりふぅの実況かなと。

なんだかんだ言ってダクソといいブラボといいMGS5といい、ふぅの実況は好きでずっと見てますね。玄人()のプレイが見たい方はダクソ実況の方もおすすめです。

 

MGS5、なんか唐突にやりたくなるんですよね。Steam版を結構遊び尽くしたつもりなんですが、ぱっと遊んでぱっと辞められるのがいいところです。

 

受かってから全ての計画を立てるつもりでした

こんばんは、年末年始はおとなしく家で過ごす……はずだったLITさんです。

f:id:l-i-t:20211215231416p:plain

 

わかりやすくこちらを見て頂けるといいかなと思いますが、

f:id:l-i-t:20211215231444p:plain

 

この度、コミケ2日目一般入場当選しました!!

f:id:l-i-t:20211215231541p:plain

 

正直、元々行くつもりはなかったんですよ。久々のコミケとは言え、なにがなんでも現地参加したい! というサークルがあるわけでもなかったし、なにより年末は実家でまったり過ごすのもいいかな……と思っていたので。

でも、せっかくだし会場の空気を久々に吸いたい。

 

そんな軽い気持ちから申し込んだんですが、なんとあたってしまいまして。

フォロワーを見ると、あたった人と当たらなかった人が半々といったところ。どうせ東京に介するなら、どこかで集まって年末の挨拶なんか出来たら良いですね。ちなみにLITさん、東館の方も申し込んでたんですがこっちはハズれてます。

取れるかわかりませんが、一応二次申し込み狙ってみようと思います。

 

 

 

 

 

あとは、まぁせっかく上京するのであれこれ楽しもうかと。

初詣とか行きたいですね、せっかくだし。

プライバシーポリシー