ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今日も一日ゲームしてました。楽しかったです

f:id:l-i-t:20210109230447p:plain

成長したティオも可愛い(全部かわいい)

 

CV水橋かおりキャラに弱いLITさんです

お正月気分もすっかり終わったような三連休の中日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

どうも、冬休み延長戦と言わんばかりにひたすらゲームし倒したLITさんです。

 

閃の軌跡Ⅲはいよいよ物語も大詰め。

閃の軌跡Ⅰから長らく謎とされていたエマの”おばあちゃん”こと《魔女の眷属》が長《緋のローゼリア》がリィンたちの前に姿を表しました。

f:id:l-i-t:20210109222718p:plain

のじゃロリ、魔女っ娘(というか本物の魔女)、CV水橋かおりと筆者の好みをことごとく撃ち抜いてくるキャラがまさか終盤になって登場するとは……

www.youtube.com

 

んぎゃわいい……声も見た目もキャラ設定も全部好き……この喋り方のミズハス死ぬほどしゅき……みたいな限界オタク化しながらずっとイベント見てました。

ところで、相変わらず謎を投げまくり伏線を張りまくる閃の軌跡Ⅲですが、これ本当に風呂敷畳めるんですかね? まさかⅠ→Ⅱみたく完全にⅣへ続く! みたいな終わり方なんじゃ……と少し不安になりながら明日も進めたいと思います。

 

まだ抽選に当たらない

PS5発売から明日でちょうど2ヶ月。人類はそろそろPS5手に入れてますか?

LITさんは相変わらずあちこちの抽選に申し込んではハズレるを繰り返しながら今日も生きてます。ほんとにあれあたってる人居るんですかね? って思うくらいまぁーーー当たりませんね。

前澤友作もお金じゃなくてPS5配ればいいのにと思うくらいにはPS5の抽選が当たらなくて枕を濡らす日々が続いております。

 

やっぱりね、デモンズのリメイクやりたいんですよ。

いやお前閃の軌跡ちっとも終わってないのにデモンズリメイクいつやるの? って言われるかもしれませんけどね、でもやっぱり欲しいわけですよ。なんだったら感動をたっぷり味わいたいから映像も一切見ないで楽しみにしてるまであります。いや、ありました。

つい出来心でね、RTA動画を見てしまったんですよ。

 

今年の正月企画がまさかのデモンズ1時間解説とかおじさん嬉しくて泣いちゃう。

言わずもがなふぅの代表作にして出世作であるところのデモンズ解説動画

のセルフリメイク(PS5)とかね、もう懐かしいやら嬉しいやら。なるべくネタバレはみないで備えたかったんですが、欲望に負けて見ちゃいましたね。映像、くっそ綺麗ですね……制作がフロムじゃないっていうんでちょっと不安な部分はありましたが、ハッキリ言ってそんなのどーでもいいくらい楽しそうでした。あと驚くほどロードが早いっていうのこれマジなんですね。5秒とか言われてましたけどPS3の激遅ロードくんを知ってるだけにね、マジでPS5爆速過ぎて魂消ました。

 

っていうか昨日からずっとゲームの話しかしてませんねこの人……まぁほら、ステイホームですから(言い訳)

プライバシーポリシー