ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

誕生日だからカラオケでまっきー30曲ちょっと歌ってきた

風船も飛びまして

 

今日のあいミス

さぁ思いの外早くやってきたマリエラとの3戦目。

編成変えるの面倒なのでティセは今回お留守番で、代わりにエルミナのデバフに期待しながら戦っていく作戦でいきましょう。

案の定苦戦を強いられるものの、2回くらいでなんとか突破できました。また出てくるんだろうか……

ゼロノスの目的がようやくハッキリしましたね。どうやら《厄災》を開放するつもりのようです。めんどくさいことを。といったところで15章は終了。明日からは16章ですね。

ヌッ

 

歳の数以上に歌ってます

30歳とnヶ月になりました、LITさんです。

あまり大々的に言うようなお年でもなかったのに、お祝いのメッセージを頂いたり記事にして頂いたり、

mochiyu7uta.hatenablog.com

LITさんカンゲッキ☆もとい感激ですね。

せっかくの誕生日だし、普段できないような贅沢でもしようか。そう、仕事は休みをとって、朝から心ゆくまで銭湯を堪能して、昼寝を貪り、夜は酒を飲んで……いや、ここ2ヶ月くらいずっとそんな生活だわ。そうだったLITさん実質無職でしたわガハハ。無職でも誕生日はやってくるということが辞書に加わりましたね。

 

さて、それじゃあどうするか。

 

……

 

…………

 

 

そうだね、カラオケだね!

カラオケに行って自分をお祝いしてくるついでに、歳の数だけまっきーの曲を歌ってこよう。それで、「歳の数だけまっきーの曲歌ってきたぜ!!!!」ってやれば記事が一本出来上がる。それがいいそうしよう完璧ですねさすがLITさんどうですかみなさんLITさんに投資を任せてみませんか今なら仮想通貨で元本が2,000倍に――

アッ、ハイ

 

いや、実際問題年齢は非公表なので歳の数がわからんちんというね。ということで、30曲くらい歌ってきました。

NGが最初で、どんなときも。が最後です。

古い順に、目についたものをとにかく片っ端から歌っていくというアレでした。もうね、身体が鈍りきっているので声は出ないんですがそれ以上に楽しい。何度も歌い慣れた曲がほとんどだったので、まぁーーーーー楽しい。ヤバい。完全にキマってます。今ならLITさんもKAT-TUNに入れるかm(自主規制)

ゴホン。

最後は、誕生日なので自分を祝っていくスタイルっていうね。

www.youtube.com

っていうか、Happy Birthday Songからのどんなときも。って完全に前回のDesign & Reasonツアーのアンコールじゃないですかやだー。今回の宜候ツアーも、ちゃんと円盤になってほしいなぁ……絶対買うに決まってる。

 

写真に収めたのはキリよく32曲(デンモクの履歴が8件毎表示なので)ですが、実際はもっと歌ってます。これ以前にウォーミングアップがてら何曲か歌ってるので、総数は40曲ちょっとといったところでしょうか。誕生日だからというわけじゃないですが、カラオケやっぱり楽しいですね。

プライバシーポリシー