ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

友人の誕生日から3日経ってるけど好き勝手書いていく

アイコンの元ネタはコチラ

 

 

今日のあいミス

ゼロノスが人間界侵略を進めるのをなんとか止めなきゃいけない、ということで始まった16章。久々に教皇猊下へ会うために向かった《アイリス》一向ですが、

やっぱりあの衣装、色々突っ込まれますよね、うん。

と、思ったら……

クリス、いつもの妄想発動。バレンタインイベント以降、このキャラが定着しててLITさんとしては嬉しい限りです。っていうかクリス役の沢澤砂羽さん、ノリノリで楽しそうだなぁ。あと背景のイラスト気合い入りまくってるんでどっかで単体で回収できませんか。最近の追加聖装でヒーラーとしての使い道が出てきたと言われている(攻略情報)クリスですが、未だに弊冥界では出番が少なくて困ってます。高難易度向けにちゃんとしたヒーラーも確保しなきゃいけないなとは思ってるんですが、回避主体のPTだと後衛に確定でプリシラを入れねばならぬという制約があるので、少々難儀してます。

 

祝われたので祝い返したい

こんばんは、好きな噺家に祝儀は切るけど身内の結婚祝いや出産祝いをガン無視し続けてるLITさんです。

 

友人がブログで誕生日を祝ってくれたので、

mochiyu7uta.hatenablog.com

LITさんも真似したい!! っていうか更新まであと2時間だけど書くことがちっともない!!!! ということで清々しく人の記事をパクッていこうという、そういう記事です。

好き勝手に書いて怒られても消しません。でもフライング土下座はします。

 

出会いのきっかけは?

ハッキリ覚えてます。マッチングアプリですね。渋谷で暇してたのでアプリ使ったらマッチングして、そのまま流れでっていう感じです。プロフィールの写真が眼鏡美少女だったのと、ニコニコ動画が好きですって書いてあったので出来れば会いたいな、流れでLINE交換できたらいいな、くらいの気持ちで何度かメッセージやりとりして会ったって流れですね。

 

始めて会ったときの印象は?

いや、もうそのままですよ。ビックリですよ。こちとらティン基、ティン概取って実習と応用までやってるくらいマッチングアプリには精通してるつもりなので、

www.youtube.com

プロフ写真なんて200%加工じゃないですか。上野で待ち合わせだったんですが、こっちはそのつもりで待ってたんですよ。そしたら向こうからプロフ写真そのままの眼鏡美少女が歩いてくるじゃないですか。ビビりましたよね。ノーマルカメラで撮ったとか奇跡の一枚すぎません??

 

4年経った今印象変わったことは?

まさか視力53万であの時かけてた眼鏡が伊達だっていう事実を知らされた時には、さすがのLITさんも椅子から転げ落ちましたよね。

www.youtube.com

あと、天性の話し上手っていうのはこういう人のことを指すんだろうなって思いましたよね。話題の多さもさることながら、どんな話でもちゃんと起承転結があって。一緒に飲んだ時に知ったんですが、お互い割と珍しい名字で「珍しい名字あるある」で盛り上がったのは笑いました。とにかく、いつ遊んでも楽しい人です。

 

最後になにかあれば

ということで、「友人の誕生日から3日経ってるけど好き勝手(嘘まみれのことを)書いていく」でした。そうです、全部フェイクニュースです。みなさんネットの嘘に騙されちゃいけませんよ?

 

 

 

真面目なバージョンは明日上がります。

プライバシーポリシー