ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

やっちまったなぁ

稀によくある

 

x年ぶりy度目

家でのんびりとPC作業をしていた筆者。休みの日と言えど、やることはたくさんあります。

世界情勢をチェックしながら世界平和について考えるとか、

news.yahoo.co.jp

台風による深刻な被害を案じるとか、

news.yahoo.co.jp

そういう意識高い活動をしてたわけですよ、えぇ。

 

PCって言えば、三段屋さん宅のHDDが急逝したというニュース。

生しゃーなおは三段さんの歴史と言っても過言じゃない。そんな大事なデータが入ったHDD、消失してしまうのは悲しすぎです。それにしても金額がデカい。筆者も、データ管理だけはちゃんとしよう。

 

そんなことを思っただけでフラグなのか、あるいはこれが令和のデスブログもとい令和のデスTwitterの呪いなのか、

 

久々のブルスク。なんとか復旧したから良かったものの、データ破損したりしたら泣いてた。無事でよかった。いや、別にお気に入りのDL済AVの心配じゃなくてね。っていうかこの時代ストリーミングだから心配ないっていうね。

 

これ、何の話?

 

友人を煽る時、友人もまたこちらを煽っているのだ

アップルウォッチって赤いんだなぁということを知ったLITさんですこんばんは。

www.youtube.com

長年なんとなくアンチ林檎を貫いてきた筆者。もちろんアップルウォッチがどんなビジュアルなのかも知りません。知らないことをなんでも教えてくれるタイムマシーン3号Youtubeチャンネル、本当にありがたいですね。

 

そして上京2週間の筆者ですが、どうやらまだ都民にはなれていないようです。

www.youtube.com

そうか、俺熊谷だったのか……そうだよな、竹下通りで好きな歌い手のライブは見ても、クレープ食べ歩きはしたことなかったもんな。友人は一足先に都民になったっていうのに。

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

まぁ、LITさん煽ってるんですけどね。

 

まさか本当にやってくるとは思わないじゃないですか。

いやぁ、凄い行動力。毎年ライブの聖地巡礼してるってだけでもヤバいのに、本当にクレープ食べ歩きしてくるとは。原宿ですよ? 1人で歩く時点でハードル高杉晋作じゃないですか?なに1人で「おもしろきこともなき世をおもしろく」を実践してるんですか。

いやぁ、行動力の塊みたいな友人がいると人生楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be Continued...

プライバシーポリシー